スポーツ選手 | ジャパンポップカルチャー最前線

吉田沙保里がNEWSの増田とハグ?気になる恋愛は?

日本の日の丸の旗を背負う姿がカッコイイ吉田沙保里さん

日本の日の丸の旗を背負う姿がカッコイイ吉田沙保里さん



吉田沙保里さんといえば、
レスリング選手でアテネ、北京、ロンドンのオリンピックで
金メダルを獲得されていてレスリング=吉田沙保里さんとイメージ
が強いです。
霊長類最強の女と呼ばれているほどです(笑)
すでにタ退社されていますが、
アルソックでのCMでも有名でした。

そんな霊長類最強の吉田沙保里さんが3月17日放送の
”アウト×デラックス”に出演されます。
どんなアウトな話しが聞けるか楽しみです。
今回は吉田沙保里さんの
「アウトデラックスに出演!」
「NEWSの増田とハグ?」
などについて調べてみました!
→『吉田沙保里がNEWSの増田とハグ?気になる恋愛は?』の詳細ページへ

五郎丸歩の結婚や妻の噂は?ポーズが話題!本名は?

五郎丸歩さん

五郎丸歩選手は結婚しているの?妻の噂は?ポーズが話題!本名は?



今かなり話題のラグビー日本代表
南アフリカに勝った時は日本中が歓喜の渦になりました。
この歴史的快挙は、
どれくらい凄いかを表すのに、
桐谷美玲さんが吉田沙保里選手に勝つくらい凄い事の
様なので本当にすごい事なんだなってことですね(笑)

その中でも一際話題になっている五郎丸歩選手
とても珍しい名前ですぐに覚えてしましました!
ちなみに人気が出すぎて美容院で五郎丸選手の髪型を
真似する人も増えているそうです。

キックの前に見せるポーズが特徴的な五郎丸歩選手の気になる
「結婚や妻は?」
「ポーズの意味は?」
「本名は?」
などについて調べてみました!
→『五郎丸歩の結婚や妻の噂は?ポーズが話題!本名は?』の詳細ページへ

松岡修造の嫁や子供は?カレンダーが凄い!名言が熱い!?画像有り!

松岡修造さん

松岡修造の嫁は元アナウンサー?子供は?カレンダーが凄いの?名言が熱い!



松岡修造さんといえば、
テニスプレーヤーの「錦織圭」選手が
一躍有名になったのにともなって
人気が急上昇してきていますね!
“熱すぎる男”として、
日本が平年よりも寒くなると
松岡修造さんが日本にいないからだと
言われるくらい熱いんです(笑)

そんな松岡修造さんだからか、
”C.CLemon”の企画で”元気応援プロジェクト”として
松岡修造さんが応援団長を務めています。
松岡修造さんが、
ニックネームを呼び掛けてくれる
応援ムービーをWEB限定で
100通り放映するそうです。
普段から松岡修造さんが使用している
”できるできる”をサビに起用する
など松岡修造さんらしい
応援メッセージになっているようです。

そんな今も熱い男松岡修造さんの気になる
「嫁や子供は?」
「カレンダーが凄い!?」
「名言が熱い!?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!

→『松岡修造の嫁や子供は?カレンダーが凄い!名言が熱い!?画像有り!』の詳細ページへ

ロバート山本がボクシングでプロデビュー!?結婚は?旅館とは?

山本博さん

ロバート山本がボクシングでプロデビューしていた!?結婚はしているの?旅館って何?



人気お笑いトリオの”ロバート”
それぞれ3人共個性が
あって面白い芸人さんですよね。
中でも山本博さんは
最近ではプロボクサーとしても
活躍しているらしいです。
階級はフェザー級
お笑い芸人でボクサーだと
他にも南海キャンディーズの「しずちゃん」が
思い浮かびます。

今回はロバートの山本博さんの
「ボクシングでプロデビュー?」
「結婚は?」
「旅館とは?」
について色々調べてみました!

→『ロバート山本がボクシングでプロデビュー!?結婚は?旅館とは?』の詳細ページへ

古閑美保とダルビッシュ有との関係は?車は?整形疑惑?画像有!

古閑美保さん

古閑美保さんの整形疑惑?ダルビッシュ有との関係は?



最近バラエティ番組に
出演している注目の人。
元プロゴルファー
古閑美保さん。
まだまだ今後も
活躍の場を広げて
いきそうなので、
古閑美保さんの
気になる噂
「ダルビッシュ有との関係は?」
「車は?
「整形疑惑?」
「画像はある?」
について調べてみました!
→『古閑美保とダルビッシュ有との関係は?車は?整形疑惑?画像有!』の詳細ページへ

藤田伸二のJRA暴露本とは?タトゥーある?有吉反省会で謝罪?

藤田伸二

チャライジョッキー藤田伸二さん!



ピアスにタトゥー
チャライジョッキーとして
何かと話題の騎手
藤田伸二さん。
有吉反省会」に
出演されますので、
気になる噂をご紹介!
「タトゥーとは?」
「引退は?」
「本の内容は?」
について調べてみました!
→『藤田伸二のJRA暴露本とは?タトゥーある?有吉反省会で謝罪?』の詳細ページへ

高橋みゆきの黒い噂は枕の噂?結婚は一体いつ?身長は何cm?

高橋めぐみ

バレー日本代表主将を務めていた高橋めぐみさん!



バレーボール日本代表で、
タレントの高橋みゆきさん。
バラエティ番組の
内村とザワつく夜
に出演した際には、
全日本バレー合宿の体験談を
話したみたいです。
今回は高橋ひろみさん
の気になる噂!
「枕(マクラ)って?」
「黒い噂とは?」
「身長は?」
「結婚は?」
について
調べてみました!
→『高橋みゆきの黒い噂は枕の噂?結婚は一体いつ?身長は何cm?』の詳細ページへ

嵐にしやがれ出演の内田篤人さん!フットサルが趣味?彼女は?

内田篤人さん自画像

彼女は?嵐にしやがれ出演の内田篤人さん



嵐にしやがれ出演の内田篤人さん!
彼はいったいどんな人なんでしょうか?その素顔に迫ります!!

*プロフィール
1988年3月27日産まれの25歳。
出身:静岡県田方群
身長:176㎝
利き足:右
ポジション:DF
→『嵐にしやがれ出演の内田篤人さん!フットサルが趣味?彼女は?』の詳細ページへ

元サッカー選手中山雅史!やべっちFCにも出るゴン中山の素顔は?

中山雅史自画像

ヤベッチFCでも活躍中!ゴン中山♪



やべっちFCでも大活躍、ぴったんこカンカンにもご出演された、
中山雅史さんに迫ります!!

*プロフィール
1867年9月23日産まれの45歳
出身:静岡県藤枝市(旧岡部町)
身長:178㎝
利き足:右 ポジション:FW
1994年から2009年まで、ジュビロ磐田にいましたね。
2010年から2012年mまで、コンサドーレ札幌にいました。
ゴン中山の愛称で有名ですね。
→『元サッカー選手中山雅史!やべっちFCにも出るゴン中山の素顔は?』の詳細ページへ

トレイルランナー山本健一!高校教師でもある彼の素顔とは!?

山本健一画像

高校教師でもある山本健一



*トレイルランニングとは
ランニングスポーツの一種で、舗装路以外の山野を走ることです。
山本さんの足の筋肉を見れば普通の方では、すぐにできるものではなさそうですよね。
その業界では、ヤマケンの愛称で親しまれているが、その素顔は、山梨県の高校の体育教師だそうですね日本を代表する選手が先生だなんて、羨ましいですね。
→『トレイルランナー山本健一!高校教師でもある彼の素顔とは!?』の詳細ページへ

ジャパンポップカルチャー最前線 TOP » スポーツ選手