マンガ家 | ジャパンポップカルチャー最前線

いがらしゆみこが有吉反省会に出演!夫は誰?息子は元ジャニーズJr!?

いがらしゆみこさん

いがらしゆみこが有吉反省会に出演!夫は誰なの?息子は元ジャニーズJrで男の娘!?



少女漫画”キャンディ・キャンディ”の作者
としても有名な漫画家いがらしゆみこさん。
64歳という年齢なのですが、
フリフリのワンピース姿で、
猫耳を付けて登場したようです(笑)
予告をみる限りかなり
ハリセンボン近藤春奈さんに
そっくりですね!

バカリズムさんに人生初の
”壁ドン”をおねだりする様で、
その様子も楽しみです!

そんないろいろと
謎が多いいがらしゆみこさんの
気になる
「夫は誰?」
「息子は元ジャニーズJr!?」
などについて調べてみました!
→『いがらしゆみこが有吉反省会に出演!夫は誰?息子は元ジャニーズJr!?』の詳細ページへ

井上三太がアウトデラックスに出演!本名や結婚は?生い立ちは?

井上三太さん

井上三太さんがアウトデラックスに出演!どんな作品があるの?本名や結婚は?生い立ちは?



井上三太さんは、
その外見からは想像がつかない
のですが、
漫画家だそうです。
オシャレですよね!
それもそのはず、
ファッションブランド
”SANTASTIC!WEAR”
デザイナーでもあり経営者なんですから
そりゃ~オシャレなわけですよね!

井上三太さんの人気漫画
”TOKYOTRIBE”が8月に
映画化もされているようです。
そんな井上三太さんが
11月13日の”アウトデラックス”
出演していたので気になった
「本名や結婚は?」
「生い立ちは?」
などについて調べてみました!
→『井上三太がアウトデラックスに出演!本名や結婚は?生い立ちは?』の詳細ページへ

アメトーク出演福本伸行!カイジ作者の素顔は?ワンピース作者?

福本伸行自画像

カイジやアカギ原作者の福本伸行さん!



アメトーク」出演の福本伸行さん!
カイジアカギなどの名作の作者ですが、
いったいどんな人なんでしょう?その素顔に迫ります!

*プロフィール
1958年12月10日産まれの54歳。
出身:神奈川県横須賀市
身長:175㎝
→『アメトーク出演福本伸行!カイジ作者の素顔は?ワンピース作者?』の詳細ページへ

ジャパンポップカルチャー最前線 TOP » マンガ家