未分類 | ジャパンポップカルチャー最前線

遠藤久美子が昼ドラに!激やせ?!結婚は?目やかつらとは?

目力が昔からある遠藤久美子さん

目力が昔からある遠藤久美子さん



”えんくみ”こと遠藤久美子さん。
ショートで目が大きいのが印象的です。
昔はかなりテレビで見かける機会が多かったように感じますが、
最近見かけないなぁと思っていたら遠藤久美子さんは現在最後の
昼ドラとなる”嵐の涙~私たちに明日はある~”に出演されていました!

そんなわけで今回は遠藤久美子さんの気になる
「昼ドラに出演!」
「激たせ?」
「結婚は?」
「目やかつらとは?」
などについて調べてみました!
→『遠藤久美子が昼ドラに!激やせ?!結婚は?目やかつらとは?』の詳細ページへ

小芝風化の高校や本名は?スケートの腕前は?坂上忍とは?画像有り!

小芝風花さん

小芝風化さんの高校や本名は?スケートの腕前はいいの?坂上忍とは?



ドラマ”GTO”に出演して、
最近ではジブリの映画の
実写版”魔女の宅急便”
主演のキキを演じて一気に有名に
なった小芝風花さん。
キキ役でホウキにまたがる姿は
純粋でそうで可愛すぎでした!
今後もブレーク間違いない小芝風花さん
の気になる話題
「高校や本名は?」
「スケートの腕前は?」
「坂上忍とは?」
「画像はある?」
について調べてみました!
→『小芝風化の高校や本名は?スケートの腕前は?坂上忍とは?画像有り!』の詳細ページへ

土屋太鳳が朝ドラヒロインに!学歴や家族は?浜ちゃんとの関係は?画像有り!

土屋太鳳さん

土屋太鳳さんが「まれ」のヒロイン!学歴は?お父さんは?浜ちゃんとの関係は?



土屋太鳳さんといえば、
その珍しい名前でも有名ですが、
”たお”って読むんですね!

NHK大河ドラマ「龍馬伝」や、
「花子とアン」などに出演し
現在注目されている
美少女です。
そんな土屋太鳳さんが、
2015年4月スターとの
NHKの朝ドラ「まれ」
出演を務めるので、
土屋太鳳さんの気になる
「学歴や家族は?」
「浜ちゃんとの関係は?」
「画像はある?」
について調べてみました!
→『土屋太鳳が朝ドラヒロインに!学歴や家族は?浜ちゃんとの関係は?画像有り!』の詳細ページへ

原田泰造とジム・キャリーと似すぎ!?嫁は?子供は?性格は?浮気とは?

原田泰造さん

原田泰造さんの嫁は?子供は?実は浮気をしていた!?ジム・キャリーに似てる?



お笑い芸人で、
ネプチューンの1人、
原田泰造さん。
お笑い芸人ながら、
ドラマの演技力が俳優さんと
引けを取らないのが
凄いですね!

色んなジャンルで活躍している
ネプチューンの原田泰造さんの
気になる
「ジムキャリーと似すぎ!?」
「嫁は?」
「子供は?」
「性格は?」
「浮気とは?」
について調べてみました!
→『原田泰造とジム・キャリーと似すぎ!?嫁は?子供は?性格は?浮気とは?』の詳細ページへ

野村周平の実家は?CMは何に出てる?中国語が上手い?彼女は?画像有!

野村周平さん

野村周平さんは彼女がいる?実家は?ドラマは?



若手俳優ながら、
多くのヒットドラマに出演して
いる野村周平さん。
爽やかでカッコイイですよね~。

現在ドラマ「若者たち」
5人兄妹の末っ子役で
出演しています。
今後の活躍も注目の
野村周平さんの気になる
「実家は?」
「CMは何に出てる?」
「中国語が上手い?」
「彼女は?」
「画像はある?」
について調べてみました!
→『野村周平の実家は?CMは何に出てる?中国語が上手い?彼女は?画像有!』の詳細ページへ

いろいろあるアニメ・漫画の都市伝説だが、中でもヘエーっと思うものを紹介します。

いろいろあるアニメ・漫画の都市伝説だが、中でもヘエーっと思うものを紹介します。
 
*実は大事じゃなかった?!one-pieceの仲間達
 誰もがしる超人気漫画だが、ある噂がある。
 ルフィーは仲間が大事じゃなかったという噂が囁かれている。
→『いろいろあるアニメ・漫画の都市伝説だが、中でもヘエーっと思うものを紹介します。』の詳細ページへ

ジャパンポップカルチャー最前線 TOP » 未分類