歌手 | ジャパンポップカルチャー最前線

藤原さくらのかわいい見た目と歌詞に癒される!父親や高校は?

黒髪がとても似合う藤原さくらさん

黒髪がとても似合う藤原さくらさん



シンガーソングライターとして活躍されている藤原さくらさん。
女優デビューしているのかと思いきやまだのようです。
4月からスタートする月9”ラヴソング”のヒロインに抜擢された
藤原さくらさん。
かわいいと有名ですよね。
ドラマデビューするんです。
福山雅治さんが主演なので美男美女が見れそうです。

今回は藤原さくらさんの気になる
「父親は?」
「高校や身長は?」
「月9に出演!」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『藤原さくらのかわいい見た目と歌詞に癒される!父親や高校は?』の詳細ページへ

DAIGOが結婚!プロポーズは?本名や身長は?家族は?

ウィッシュで有名なDAIGOさん.

ウィッシュで有名なDAIGOさん.



”ウィッシュ”で有名なDAIGOさん。
また祖父に第74第内閣総理大臣竹下登さんがいたり、
金丸信さんや小沢一郎さんとも親戚関係なので家計からして凄い家柄で育った
DAIGOさん。
ミュージシャンや俳優として活躍されています。
最近世間が祝福した女優の北川景子さんとの結婚!

美男美女でお似合いな2人です!
お似合いな2人ですが気になるのが出会いやプロポーズの言葉。
色々気になるので
「プロポーズの言葉は?」
「本名や身長は?」
「家族は?」
などについて調べてみました!
→『DAIGOが結婚!プロポーズは?本名や身長は?家族は?』の詳細ページへ

星野源がNHK紅白出場!病気との壮絶な過去?彼女は二階堂ふみ?

星野源さんの病気や彼女の秘密とは?

星野源さんの病気や彼女の秘密とは?



星野源さんといえば、
歌手活動だけではなく俳優としても”コウノドリ” に
出演し、NHKで放送されている
バラエティ番組”LIFE!~人生に捧げるコント~”に
出演され、
2015年の紅白歌合戦に出場するなど
順風満帆なような芸能生活を送っているかに
思えた星野源さんですが、
過去には2度の病気と闘っていたそうです。

今回は何かと話題な星野源さんの気になる
「紅白出場!」
「病気との壮絶な過去?!」
「彼女は二階堂ふみ?」
などについて調べてみました!
→『星野源がNHK紅白出場!病気との壮絶な過去?彼女は二階堂ふみ?』の詳細ページへ

河西智美の現在は?姉や卒業理由は?逃亡した?画像有り!

河西智美さん

元AKB48の河西智美さんの現在は?姉?逃亡した?卒業理由は?



AKBメンバーとして、
全盛期を引っ張ってきた
河西智美さん。
歌手としてソロデビューも
果たしているのですが、
あまりパッとしない気も、、、
そんな河西智美さんが、
9月9日放送の「今夜くらべてみました」
に出演するので、
気になる
「現在は?」
「姉や卒業理由は?」
「逃亡した?」
「画像はある?」
について調べてみました!
→『河西智美の現在は?姉や卒業理由は?逃亡した?画像有り!』の詳細ページへ

ジャパンポップカルチャー最前線 TOP » 歌手