俳優 | ジャパンポップカルチャー最前線

宅間孝行と宅麻伸の関係?嫁は?実家はステーキハウス?画像有り!

幅広く活躍されている宅間孝行さん

幅広く活躍されている宅間孝行さん



宅間孝行さんといえば、
脚本家や演出家などで幅広く活躍されている俳優さん。
あの有名な”花より男子”や”愛と誠”などのヒット作品の脚本家でも有名です。
宅間孝行さんはその渋いルックスからモテるおじさまのようです。
現在は最後の昼ドラ”嵐の涙~私たちに明日はある~”に出演されています。

今回は幅広く活躍されている宅間孝行さんの気になる
「宅麻伸との関係は?」
「嫁は?」
「実家はステーキハウス?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『宅間孝行と宅麻伸の関係?嫁は?実家はステーキハウス?画像有り!』の詳細ページへ

星野源がNHK紅白出場!病気との壮絶な過去?彼女は二階堂ふみ?

星野源さんの病気や彼女の秘密とは?

星野源さんの病気や彼女の秘密とは?



星野源さんといえば、
歌手活動だけではなく俳優としても”コウノドリ” に
出演し、NHKで放送されている
バラエティ番組”LIFE!~人生に捧げるコント~”に
出演され、
2015年の紅白歌合戦に出場するなど
順風満帆なような芸能生活を送っているかに
思えた星野源さんですが、
過去には2度の病気と闘っていたそうです。

今回は何かと話題な星野源さんの気になる
「紅白出場!」
「病気との壮絶な過去?!」
「彼女は二階堂ふみ?」
などについて調べてみました!
→『星野源がNHK紅白出場!病気との壮絶な過去?彼女は二階堂ふみ?』の詳細ページへ

ディーン・フジオカはどんな人物?嫁や本名は?家族は?画像有り!

ディーン・フジオカの嫁や本名は?

ディーン・フジオカの嫁や本名は?



最近注目されて初めている
俳優のディーン・フジオカさん。
いきなり飛び出してきた感じでどんな人物なのか気になります。
世界で活躍されていますが、
最近ではNHK連続テレビ小説”あさが来た”に出演され、
深田恭子さんとドラマ”ダメな私に恋してください”に出演中。
そんな今後の活躍にも注目のディーン・フジオカさんの気になる
「どんな人物なの?」
「嫁や本名は?」
「家族は?」
などについて調べてみました!
→『ディーン・フジオカはどんな人物?嫁や本名は?家族は?画像有り!』の詳細ページへ

加藤諒の本能寺の変のダンスが面白い!高校や出身は?画像有り!

加藤諒さん

加藤諒の踊る本能寺の変のダンスが面白い!高校や出身は?



極太の眉毛が印象的な加藤諒さん。
自然と目が眉毛にいってしまいます(笑)
かなり独自のキャラもお持ちでオネエ疑惑まで
出ている加藤諒さん。
今回はとても気になる加藤諒さんの
「本能寺の変のダンスがキレッキレな件!」
「高校や出身は?」
「あっぱれに出演していた!」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『加藤諒の本能寺の変のダンスが面白い!高校や出身は?画像有り!』の詳細ページへ

戸次重幸が市川由衣と結婚!元カノは?井上和香との関係は?

戸津重幸さん

戸次重幸がついに結婚!!相手は市川由衣!元カノは?井上和香との関係は?



TEAMNACSの中で唯一の独身だった戸次重幸さんが
ついに女優の「市川由衣」さんと結婚をされて話題になっています。

戸次重幸さんといえば、
残念な性格からかファンの方達からは愛情をこめて
”ミスター残念”と呼ばれているそうです。
そんな今何かと話題の戸次重幸さんの気になる
「元カノは?」
「井上和香との関係は?」
「市川由衣と結婚!」
などについて調べてみました!
→『戸次重幸が市川由衣と結婚!元カノは?井上和香との関係は?』の詳細ページへ

山崎賢人がデスノートのLに!兄もイケメン?彼女はいる?画像有り!

山崎賢人さん

山崎賢人がデスノートのLに!お兄さんもイケメンなの?彼女は?



7月から始まっているドラマ”デスノート”のキャストが
夜神月に俳優の「窪田正孝」さん、
Lに山崎賢人さんが選ばれました。
2人ともイケメンです!
”デスノート”は2006年に映画化されていて、
「藤原竜也」さんと「松山ケンイチ」さんが演じています。
天才対天才の戦いだったのですが、
ドラマでは夜神月は平凡な大学生だそうですから、
どんな感じのドラマになっているのかもかなり
楽しみです!!

今回はLに抜擢されたイケメン俳優山崎賢人さんの
「兄もイケメン??」
「彼女はいるの??」
「画像はある??」
などについて調べてみました!
→『山崎賢人がデスノートのLに!兄もイケメン?彼女はいる?画像有り!』の詳細ページへ

勝地涼と戸田恵梨香が熱愛?結婚秒読み?父は?ドラマの新作は?

イケメン俳優!勝地涼さん!

イケメン俳優!勝地涼さん!



月9の”サマーヌード”や
NHK連続テレビ小説”あまちゃん”で
前髪クネ男として人気者の勝地涼さん!
数々のドラマに出演するイケメン俳優!
現在は”プロミス”のCMで
いい味出していますね!
そんな勝地涼さんの気になる
勝地涼の実家は金持ち?
父は?
熱愛相手とは?
などについて調べてみました!
勝地涼はいったいどんな人なんでしょう?その素顔に迫ります!!

→『勝地涼と戸田恵梨香が熱愛?結婚秒読み?父は?ドラマの新作は?』の詳細ページへ

高杉真宙はオタク?銀のスプーン、ファブリーズCM主演!高校は?

ドラマやCMでも有名!高杉真宙さん!

ドラマやCMでも有名!高杉真宙さん!



高杉真宙さんといえば、
ファブリーズのCM堀北真希さんと姉弟役で
レオパレスのCMに出演するイケメン俳優。
爽やかな少年なイメージですが、
映画”渇き”に出演された際は金髪にピアスとの
ギャップもステキでした!!

そんな高杉真宙さんが講談社”Kiss”で連載している
小沢真理さんの漫画”銀のスプーン”が昼ドラで
実写化され高杉真宙さんはその主役である早川律役で
出演されます。

今回はそんな高杉真宙さんの気になる
「オタクだった!」
「ファブリーズCMで主演?」
「彼女は桐谷美玲?」
「高校は?」
「画像はある?」

などについて調べてみました!
→『高杉真宙はオタク?銀のスプーン、ファブリーズCM主演!高校は?』の詳細ページへ

遠藤憲一の妖精姿が可愛い!嫁や子供は?肝試しとは?画像有り!

ヤクザが似合う遠藤憲一さんの妖精姿が話題

ヤクザが似合う遠藤憲一さんの妖精姿が話題!?



遠藤憲一さんといえば強面俳優で有名ですが、
最近は”キャンディークラッシュソーダ”のCMでV6の
岡田准一さんと共演されているのが印象的です。
このCMで遠藤憲一さんは妖精の恰好をしている
んですが、
それが顔とのギャップがありすぎて(笑)
あのカチューシャはヤバいです(笑)
そんなお茶目な一面もある感じですね。
怖そうなイメージから一気にキュートなイメージに
変わりました(笑)

そんな遠藤憲一さんが木曜ドラマ

ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます”に
出演されます。
ヤクザ役のようです。
やっぱり強面のイメージはぬぐいされないようです(笑)

俳優や脚本家やナレーターとマルチに活躍する
遠藤憲一さんの気になる
「嫁や子供は?」
「肝試しとは?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『遠藤憲一の妖精姿が可愛い!嫁や子供は?肝試しとは?画像有り!』の詳細ページへ

六角精児は子供がいるの?嫁との離婚問題?下北沢でバンド活動?

六角精児さん

六角精児さんには子供がいるの?



俳優の六角精児さんをご存知ですか?
「相棒の鑑識役」
「タモリ倶楽部の電車クラブ」
「電車男の阪神ファン」
「東京スター銀行のCM」
でご存知の方も多いのではないでしょうか?
下北沢に住んでいて、ライブハウスでコンサートをすることもあるようです。

そんな六角精児さんの気になる噂
「ギャンブル好きなの?」
「子供はいるのか?」
「嫁との離婚問題とは?」
「下北沢でのバンド活動している?」
「どの程度鉄道好きなの?」
に迫ってみます。
→『六角精児は子供がいるの?嫁との離婚問題?下北沢でバンド活動?』の詳細ページへ

ジャパンポップカルチャー最前線 TOP » 俳優