女優 | ジャパンポップカルチャー最前線

小嶺麗奈が出産?!田口淳之介と静岡にいる?実家は?

現在も変わらず綺麗で可愛い小嶺麗奈さん.

現在も変わらず綺麗で可愛い小嶺麗奈さん.



小嶺麗奈さんといえば、
”金八先生”や数々のドラマに出演されていた女優さんです。
現在は女優業を休業しているようです。

そういえば、
最近KAT-TUNを卒業した田口淳之介さんとの同棲が昔から
噂になっていたりと現在はどうしているのかと気になったので
今回は小嶺麗奈さんの気になる
「出産?!」
「田口淳之介と静岡にいる?」
「実家は?」
などについて調べてみました!
→『小嶺麗奈が出産?!田口淳之介と静岡にいる?実家は?』の詳細ページへ

芳根京子の難病とはキランバレー?彼氏は?画像有り!

美少女すぎる芳根京子さん!

美少女すぎる芳根京子さん!



芳根京子さんといえば、

2013年にドラマ”ラスト♡シンデレラ”でデビューしたばかりの

新人さんなのです。

芳根京子さんがその後のブレークもさることながら、

2016年10月にスタートするNHK連続テレビ小説”べっぴんさん”

ヒロインに抜擢されました!

以前芳根京子さんは”花子とアン”のオーディションで仲間由紀恵さん演じる

蓮子の娘役を演じています。

デビュー当時には”朝ドラに出るのが夢”と発言していたそうですから、

夢がもう一つ叶ってしまっていますね(笑)

今回はそんな今注目の女優芳根京子さんの気になる

「難病とは?」

「志尊淳との関係は?」

CMが可愛い!」

「画像はある?」

などについて調べてみました!
→『芳根京子の難病とはキランバレー?彼氏は?画像有り!』の詳細ページへ

清原果耶が嫌い?芦田真菜に似てる?姉や学校は?画像あり!

透明感があってまぶしい清原果耶さん

透明感があってまぶしい清原果耶さん



清原果耶さんといえば、
ニコラのモデルで活躍されていて、
女優としてもNHK連続テレビ小説”あさが来た”にレギュラー出演を果たしています。
とても可愛い清原果耶さん、
今後ブレイクすること必須です!

今回は今後も活躍が楽しみな清原果耶さんの
「嫌い?」
「芦田真菜に似てる?」
「姉や学校は?」
「画像はある?」
等について調べてみました!
→『清原果耶が嫌い?芦田真菜に似てる?姉や学校は?画像あり!』の詳細ページへ

マーシュ彩のCMが可愛い!学校や本名は?妹も可愛い?画像有り!

天使過ぎて眩しいマーシュ彩さん

天使過ぎて眩しいマーシュ彩さん



ポスト橋本環奈と言われているマーシュ彩さん。
”1000年に一度のアイドル”といわれています。
お人形さんみたいなマーシュ彩さん、
2015年に公開された劇場版”MOZU”でエレナ役で出演。
すでに女優としても活動されているんです。

今後もっと注目されるだろうということで今回は、
マーシュ彩さんの気になる
「CMが可愛い!」
「学校や本名は?」
「妹も可愛い?」
「画像はある?」

などについて調べてみました!
→『マーシュ彩のCMが可愛い!学校や本名は?妹も可愛い?画像有り!』の詳細ページへ

桜井日奈子の大学や高校は?CMが可愛い!彼氏は?画像有り!

まさに岡山の奇跡!!

まさに岡山の奇跡!!



桜井日奈子さんといえば、
”コロプラの白猫プロジェクト”に出演されています。
天使すぎる可愛さです!
本当に天使のような桜井日奈子さんは、
”岡山の奇跡”と呼ばれているそうです。
うん、うん、確かに奇跡!
まだ女優経験はないのですが、
2016年5月の舞台”それいゆ”で女優デビューする予定です。

今回は岡山が産んだ奇跡の桜井日奈子さんの
「大学や高校は?」
「CMが可愛い!」
「彼氏は?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『桜井日奈子の大学や高校は?CMが可愛い!彼氏は?画像有り!』の詳細ページへ

杉ありさとUSAが熱愛!?岡村隆史との関係は?お嬢様?画像有り

USAさんと結婚されると噂の杉ありささん

USAさんと結婚されると噂の杉ありささん



杉ありささんと昨年EXILEのパフォーマーを
卒業されたUSAさんとの熱愛が発覚しました。
杉ありささんといえばタレントで女優の方だそうです。
笑顔がとても可愛いく特徴的です。
ご本人には失礼ですが初めて聞くお名前だったので、
今回は杉ありささんがどんな人物なのか気になる~ってことで、
「USAと熱愛!?」
「岡村隆史との関係は?」
「お嬢様?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『杉ありさとUSAが熱愛!?岡村隆史との関係は?お嬢様?画像有り』の詳細ページへ

いしのようこの現在は?志村けんと同棲?Amiとは?画像有り!

とても40歳後半には見えない、いしのようこさん

とても40歳後半には見えない、いしのようこさん



いしのようこさんといえば、
舞台”志村魂”など志村けんさんとのコントが有名です。
最近は2時間サスペンスなどに出演されてるようですが、
もう40歳後半なんですけどお綺麗ないしのようこさん。

今回はいしのようこさんの気になる
「現在は?」
「志村けんと同棲?」
「Amiとは?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『いしのようこの現在は?志村けんと同棲?Amiとは?画像有り!』の詳細ページへ

遠藤久美子が昼ドラに!激やせ?!結婚は?目やかつらとは?

目力が昔からある遠藤久美子さん

目力が昔からある遠藤久美子さん



”えんくみ”こと遠藤久美子さん。
ショートで目が大きいのが印象的です。
昔はかなりテレビで見かける機会が多かったように感じますが、
最近見かけないなぁと思っていたら遠藤久美子さんは現在最後の
昼ドラとなる”嵐の涙~私たちに明日はある~”に出演されていました!

そんなわけで今回は遠藤久美子さんの気になる
「昼ドラに出演!」
「激たせ?」
「結婚は?」
「目やかつらとは?」
などについて調べてみました!
→『遠藤久美子が昼ドラに!激やせ?!結婚は?目やかつらとは?』の詳細ページへ

中村ゆりかの身長や大学は?ドラマは何に出演?画像あり!

透明感があってとても可愛い中村ゆりかさん.

透明感があってとても可愛い中村ゆりかさん.



中村ゆりかさんといえば、
NHK連続テレビ小説”まれ”で横浜編から登場した美少女池畑美南役で
出演していました。
清楚な感じで可愛かったです!
中村ゆりかさんはまだ18歳なので今後が楽しみな女優さんです。
現在はドラマ”お義父さんと呼ばせて”に出演されています。

今回は今後の活躍も楽しみな中村ゆりかさんの気になる
「身長や大学は?」
「ドラマは何に出演している?」
「画像はある?」

などについて調べてみました!
→『中村ゆりかの身長や大学は?ドラマは何に出演?画像あり!』の詳細ページへ

平裕奈のCMが可愛すぎ!眉毛とは?彼氏は?画像有り!

透明感がある平祐さん、とても可愛いです

透明感がある平祐さん、とても可愛いです



平裕奈さんといえばお姉さんに平愛梨さんがいます。
かなり美人姉妹です!
お兄さんのは俳優の平慶翔さんがいらっしゃいます。
ちなみに平愛梨さんとは14歳も歳が離れているんです。
とても仲が良い姉妹のようです。
平裕奈さんも今や注目の若手女優さんです。

今後の活躍にも期待しているので今回は平裕奈さんの
気になる話題
「CMが可愛すぎ!」
「眉毛とは?」
「彼氏は?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『平裕奈のCMが可愛すぎ!眉毛とは?彼氏は?画像有り!』の詳細ページへ

ジャパンポップカルチャー最前線 TOP » 女優