アナウンサー | ジャパンポップカルチャー最前線

唐橋ユミの側転とは?スリーサイズは?独身なの?動画有り!

唐橋ゆみさんって、スリーサイズはいくつなのでしょう?

唐橋ゆみさんって、スリーサイズはいくつなのでしょう?



唐橋ユミさんといえばフリーアナウンサーで活躍されていて、
眼鏡がとても似合うインテリお姉さんです。
とても40歳代には思えない可愛さです!
奇跡のアラフォーなんて呼ばれているみたいです。

そんな唐橋ユミさんが2月20日放送の”有吉反省会”に出演されるようです。
なんの禊をするのかも気になります。
何でも側転を我慢できなくて反省するみたいです。
何で側転なのかかなり気になります(笑)
その前に唐橋ユミさんとはどんな人物なのか気になるので
「スリーサイズは?」
「独身なの?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『唐橋ユミの側転とは?スリーサイズは?独身なの?動画有り!』の詳細ページへ

久保田祐佳アナがブラタモリに再抜擢?夫や身長は?画像有り!

久保田祐佳さん

久保田祐佳アナがブラタモリに再抜擢か!?夫はいるの?身長は?



NHKの冠番組”ブラタモリ”
アシスタントで活躍していた久保田祐佳アナ
今年の4月からまた”ブラタモリ”が
帰ってくるようです。
また久保田祐佳アナが良い
言ったネットの意見が沢山あったので
どんな人なのか気になったので
「ブラタモリに再抜擢?」
「夫や身長は?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『久保田祐佳アナがブラタモリに再抜擢?夫や身長は?画像有り!』の詳細ページへ

菊間千乃と内博貴との関係は?事故とは?結婚相手と現在は?

菊間千乃さん

菊間千乃さんと内博貴さんとの関係は?事故って?結婚相手と現在は?



菊間千乃さんといえば、
元フジテレビアナウンサーですよね。
色々あった後、
現在はフジテレビの顧問
弁護士という立派な職に就かれて
います。
そんな菊間千乃さんの
気になった話題
「内博貴との関係は?」
「事故とは?」
「結婚相手と現在は?」
について調べてみました!
→『菊間千乃と内博貴との関係は?事故とは?結婚相手と現在は?』の詳細ページへ

夏目三久アナと有吉の関係は?気になる年収は?白い靴下の秘密?

夏目三久

今や冠番組を沢山持つ夏目三久アナ!



マツコ&有吉怒り新党」で
マツコさんや有吉さんとの
掛け合いが面白い
夏目三久さん。
最近では、
夏目の右腕」など
メインの司会が
増えましたよね!
髪型も個性的で、
落ち着いています。
そんな夏目三久さんの
気になった
「有吉との関係は?」
「靴下とは?」
「身長は?」
「年収は?」
「画像はある?」
について調べてみました!
→『夏目三久アナと有吉の関係は?気になる年収は?白い靴下の秘密?』の詳細ページへ

古館伊知郎とパワーポイントとは?反日?カツラ?息子は?年収は?

古館伊知郎

報道ステーションキャスター古館伊知郎に迫ります!



元テレビ朝日アナウンサーで、
現在テレビ朝日の
報道ステーションでキャスター
を務めている古館伊知郎さん。
F1やプロレスなどの
実況でもお馴染みで、
長年アナウンサーをされていて、
結構重鎮ではないでしょうか。
私生活など謎が
多いイメージなので、
本日は、
「パワーポイントとは?」
「反日なの?」
「カツラなの?」
「息子は何しているの?」
「年収は?」
について調べてみました!
→『古館伊知郎とパワーポイントとは?反日?カツラ?息子は?年収は?』の詳細ページへ

アナウンサー小野寺結衣!慶應大学在住の彼女がQさま出演!! 

小野寺結衣画像

慶應大学在籍アナウンサー小野寺結衣さん!



アナウンサー小野寺結衣日本テレビNHKで数多く出演する彼女!
慶應大学在住という小野寺結衣さんの素顔に迫ります!

*プロフィール
1991年8月31日産まれの21歳
出身:アメリカ シカゴ
血液型:O型
身長:156㎝
学歴:慶應義塾大学総合政策学部に在学中
→『アナウンサー小野寺結衣!慶應大学在住の彼女がQさま出演!! 』の詳細ページへ

ゴチになります出演!皆藤愛子に迫る!喫煙や放送事故の真実は?

皆藤愛子自画像

ゴチになります出演!皆藤愛子さん!気になるあの噂は?



グルナイゴチになりますに出演される皆藤愛子さん!
喫煙や放送事故の真実は?彼女の素顔に迫ります!!

*プロフィール
1984年1月25日産まれの29歳。
出身:千葉県四街道市
血液型:B型
学歴:早稲田大学第一文学部卒業
→『ゴチになります出演!皆藤愛子に迫る!喫煙や放送事故の真実は?』の詳細ページへ

上田まりえアナ!!月曜から夜ふかしで話題の日テレアナに迫る!

上田まりえ自画像

月曜から夜ふかしでも話題!上田まりえアナ♪



先日の月曜から夜ふかしにも出演していた、
日テレ上田まりえアナ
「画像はある?」
「上田まりえが放送事故?」
「月曜から夜ふかしで話題?」
「最近かわいくなった?」
「彼氏は?」
様々な噂があるようですね。都会じみていなくて、あか抜けた上田まりえアナに迫ります!
→『上田まりえアナ!!月曜から夜ふかしで話題の日テレアナに迫る!』の詳細ページへ

キャスター山岸舞彩のキス画像流出?カップは?肩や歯が不自然?

山岸舞彩自画像

キャスターでもあり、アナウンサーでもある山岸さん



2013年からNEWS ZEROにて
ニュース・カルチャー担当の
キャスターとして出演する山岸舞彩(やまぎしまい)さん。
毎晩編集長も仕事終わりにTVを付けた時に、
あの笑顔に癒されます。本当に綺麗ですよね。

ネットを調べてみると
「キス画像が流出?フライデー?」
「キス画像がヤバいらしい?」
「カップはいくつ?」
「肩や歯並びが不自然?太った?」
「家柄が立派?」
など、少し穏やかじゃない噂があります。
今日はそんな山岸舞彩さんに迫ります!

→『キャスター山岸舞彩のキス画像流出?カップは?肩や歯が不自然?』の詳細ページへ

水卜麻美と有吉との関係は?性格や身長は?実家は?現在は?同期がいない?!

水卜麻美さん

水卜麻美さんと有吉さんとの関係は?身長は?性格は良い?実家は?同期はいない?



日テレのアナウンサーで、
ぽっちゃりで何だか愛されキャラの
ミトちゃんと呼ばれている
水卜麻美(みうら あさみ)さん。

本人はダイエットをしたいと
思っているそうです(笑)。

今年は、
24時間テレビ37で総合司会を
務めるなど、
人気急上昇中の
水卜麻美さんの気になる
「有吉との関係は?」
「性格や身長は?」
「実家は?」
「同期がいない?!」
について調べてみました!

→『水卜麻美と有吉との関係は?性格や身長は?実家は?現在は?同期がいない?!』の詳細ページへ

ジャパンポップカルチャー最前線 TOP » アナウンサー