タレント | ジャパンポップカルチャー最前線

舟山久美子の彼氏は?実家が貧乏だった?二重ではない?画像有り!

舟山久美子さん

昔は貧乏だった!?舟山久美子の衝撃事実!彼氏は?二重ではない?画像有り!



モデルでタレントでもあるクミッキーこと舟山久美子さん。
いまどきな感じで可愛いです。
最近では”解決ナイナイアンサー”に出演された際に
話していた子供の頃の貧乏話しが話題になっています。

そんな気になる舟山久美子さんの
「彼氏は?」
「実家が貧乏だった?」
「二重ではない?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『舟山久美子の彼氏は?実家が貧乏だった?二重ではない?画像有り!』の詳細ページへ

新木優子がゼクシィのCMに抜擢!ハーフ?大学はどこ?画像あり!

新木優子さん

新木優子が美少女の登竜門のゼクシィのCMに抜擢!ハーフなの?大学はどこ?



モデルで活躍中の新木優子さんが
8代目ゼクシィのCMガールに選ばれました!
このゼクシィのCMは美少女の登竜門的な感じに
なっているような感じがしますね。
2014年には現在活躍されている「広瀬すず」さん、
「松井愛莉」さんなど美少女が多く輩出されています。

新木優子さんは女優としても活動しているようです。
笑顔がとてもまぶしくて可愛いです!
10月からスターとするドラマ
”監獄学園-プリズンスクール”横山杏子役で出演されます。

そんな新木優子さんの気になる
「ハーフなの?」
「大学はどこ?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『新木優子がゼクシィのCMに抜擢!ハーフ?大学はどこ?画像あり!』の詳細ページへ

高畑充希が朝ドラのヒロインに!歌が上手い?親はどんな人?彼氏は?画像有り!

高畑充希さん

高畑充希が朝ドラのヒロインに!!歌が上手いの?親はどんな人?彼氏は?



高畑充希さんはNHK連続ドラマ”ごちそうさん”や、
映画”アオハライド”などに出演もあり、
CMの”バファリンルナi”では変顔をして話題になっていて、
最近とても注目されている女優さんです。

そして2016年のNHK連続テレビ小説”とと姉ちゃん”でヒロインに
抜擢されています。

そんな注目度が高い高畑充希さんの気になる
「朝ドラヒロインに!」
「歌が上手い?」
「親はどんな人?」
「彼氏は?」
などについて調べてみました!
→『高畑充希が朝ドラのヒロインに!歌が上手い?親はどんな人?彼氏は?画像有り!』の詳細ページへ

厚切りジェイソンの会社は?デスノートで心臓麻痺?コミケで謝罪?画像あり!

厚切りジェイソンさん

厚切りジェイソンの会社は?デスノートで心臓麻痺って?コミケで謝罪した?



芸能界でもファンが多い厚切りジェイソンさん。
”ホワ~イ、ジャパニーズピーポー!”
フレーズで一躍有名に。
日本人でも気にしなかった何故?
と思う日本語で沸かせています。
確かに感じで一、二.三は画数も合っていうのに
四になると画数がアレッ?
となるのを厚切りジェイソンさんのネタで気づきました!

わずか芸歴4ヵ月でR-1グランプリ決勝進出。
普段はIT企業に勤めるエリート商社マンなんです。
良く見るとイケメン!?
何不自由なさそうな生活を送っていそうなのに
何故にお笑い芸人にもなったのか気になります。

今回は2足の草鞋を履く厚切りジェイソンさんの気になる
「会社は?」
「デスノートで心臓麻痺?」
「コミケで謝罪?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『厚切りジェイソンの会社は?デスノートで心臓麻痺?コミケで謝罪?画像あり!』の詳細ページへ

山崎賢人がデスノートのLに!兄もイケメン?彼女はいる?画像有り!

山崎賢人さん

山崎賢人がデスノートのLに!お兄さんもイケメンなの?彼女は?



7月から始まっているドラマ”デスノート”のキャストが
夜神月に俳優の「窪田正孝」さん、
Lに山崎賢人さんが選ばれました。
2人ともイケメンです!
”デスノート”は2006年に映画化されていて、
「藤原竜也」さんと「松山ケンイチ」さんが演じています。
天才対天才の戦いだったのですが、
ドラマでは夜神月は平凡な大学生だそうですから、
どんな感じのドラマになっているのかもかなり
楽しみです!!

今回はLに抜擢されたイケメン俳優山崎賢人さんの
「兄もイケメン??」
「彼女はいるの??」
「画像はある??」
などについて調べてみました!
→『山崎賢人がデスノートのLに!兄もイケメン?彼女はいる?画像有り!』の詳細ページへ

松岡修造の嫁や子供は?カレンダーが凄い!名言が熱い!?画像有り!

松岡修造さん

松岡修造の嫁は元アナウンサー?子供は?カレンダーが凄いの?名言が熱い!



松岡修造さんといえば、
テニスプレーヤーの「錦織圭」選手が
一躍有名になったのにともなって
人気が急上昇してきていますね!
“熱すぎる男”として、
日本が平年よりも寒くなると
松岡修造さんが日本にいないからだと
言われるくらい熱いんです(笑)

そんな松岡修造さんだからか、
”C.CLemon”の企画で”元気応援プロジェクト”として
松岡修造さんが応援団長を務めています。
松岡修造さんが、
ニックネームを呼び掛けてくれる
応援ムービーをWEB限定で
100通り放映するそうです。
普段から松岡修造さんが使用している
”できるできる”をサビに起用する
など松岡修造さんらしい
応援メッセージになっているようです。

そんな今も熱い男松岡修造さんの気になる
「嫁や子供は?」
「カレンダーが凄い!?」
「名言が熱い!?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!

→『松岡修造の嫁や子供は?カレンダーが凄い!名言が熱い!?画像有り!』の詳細ページへ

杉村太蔵の嫁は?しくじり先生が話題!テニスの腕前は?画像有り!

杉村太蔵さん

杉村太蔵さんの嫁は?気になるテニスの腕前は?



杉村太蔵さんといえば、
元国会議員で現在はタレントや政治評論家、
投資家として
マルチに活動されている方。
いつもぶっちゃけトークで笑わしてもらっています(笑)
結構バカなイメージが強そうな杉村太蔵さんですが、
本当は頭が良いのではないでしょうか。
というか、めちゃくちゃ賢い。
いろんな才能を持っている方だと思います。

そんな杉村太蔵さんが出演された
”しくじり先生俺みたいになるな!!”が
面白くて神回として話題になっているらしいのです。
今回はそんな杉村太蔵さんの気になる
「嫁は?」
「父親に死ねと言われた?」
「しくじり先生での発言は?」
「元証券マン?」
「テニスの腕前は?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『杉村太蔵の嫁は?しくじり先生が話題!テニスの腕前は?画像有り!』の詳細ページへ

山瀬まみがレジェンドになっている!旦那の現在の仕事は?歯とは?

山瀬まみさん画像

レジェンド的存在になっている山瀬まみさんに迫ります!



女性タレントで長く生き残るのが
難しいと言われている現在の芸能界で
山瀬まみさんはレジェンド的存在になっているようです。

山瀬まみさんといえば、
舌足らずで喋り方に特徴があると思うんですが、
それが何だか始めは聞きにくいイメージが
あったんですが、
最近は何だか可愛く
見えてきていますよね(笑)

そんな山瀬まみさんは、
新婚さんいらっしゃい!”では
17年間くらい桂文枝さんの
アシスタントを務め、
ためしてガッテン”などかなり長い間司会者では
なくレギュラーとして出演されているなど長期に
わたりテレビに出続けられているんです。

そんなレジェンド的存在の山瀬まみさんの
気になった話題
「旦那の現在の仕事は?」
「さんまに泣かされた?」
「歯とは?」
など色々調べてみました!
→『山瀬まみがレジェンドになっている!旦那の現在の仕事は?歯とは?』の詳細ページへ

はいだしょうこの絵(画像)が凄い!?結婚や実家は?子供はいる?

はいだしょうこさん

はいだしょうこの絵が凄い!?結婚は?実家は?子供はいるの?



はいだしょうこさんといえば、
NHKの番組”おかあさんといっしょ”
人気の歌のお姉さんだったんですね!
なんと宝塚出身!
通りで綺麗なわけです!

最近はタレント等で活躍されているようです。
そんなはいだしょうこさんが絵描き歌で描いていた絵が
酷過ぎるそうで最近噂になっているようですね(笑)

そんなはいだしょうこさんの気になる
「結婚や実家は?」
「子供はいる?」
「画像はある?」
について調べてみました!
→『はいだしょうこの絵(画像)が凄い!?結婚や実家は?子供はいる?』の詳細ページへ

黒島結菜が可愛い!大学に合格?姉弟や熱愛彼氏は?画像有り!

黒島結菜さん

黒島結菜が可愛い!大学に合格した?姉弟はいるの?熱愛彼氏は?



黒島結菜さんといえば、
DoCoMoのCMや進研ゼミなどで
可愛いと話題になった今旬な
女の子です。
ドラマ”ごめんね青春!”での演技にも
注目されていました。
今後も映画やドラマで活躍が間違いない
黒島結菜さんの気になる
「大学に合格?」
「姉弟や熱愛彼氏は?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『黒島結菜が可愛い!大学に合格?姉弟や熱愛彼氏は?画像有り!』の詳細ページへ

ジャパンポップカルチャー最前線 TOP » タレント