女芸人 | ジャパンポップカルチャー最前線

横澤夏子の奇跡の一枚とは?ゆいPとの仲は?彼氏は?

いつも元気な横澤夏子さん

いつも元気な横澤夏子さん



横澤夏子さんはピン芸人として活動していて、
2015年の初出場した”ものまねグランプリ”に出場し見事優勝して、
今後ブレイク間違いなしのピン芸人です。
ちなみにこの”ものまねグランプリ”には、
コロッケさんや青木隆治さんなど実力者の方々を抑えて優勝したんです!
音楽の先生のモノマネがかなり面白くて個人的に好きです。

今回は最近テレビで見る機会が増えてきた横澤夏子さんの気になる
「奇跡の一枚とは?」
「ゆいPとの仲は?」
「彼氏は?」
などについて調べてみました!
→『横澤夏子の奇跡の一枚とは?ゆいPとの仲は?彼氏は?』の詳細ページへ

小杉まりもが可愛い!ロト6の当選額がスゴい?彼氏は?画像あり!

目が大きくて可愛いと話題の女芸人小杉まりもさん

目が大きくて可愛いと話題の女芸人小杉まりもさん



小杉まりもさんといえば、
目が大きくて長い髪が綺麗で可愛い女性です。
そんな、
小杉まりもさんはなんとピンのお笑い女芸人なんです。

芸風も結構鳥居みゆきさんに似てブッ飛んでいます(笑)
バラエティ番組の”ぐるナイ・おもしろ荘”で披露していた
ネタもヤバイです!
今後ブレイクしそうな予感です。

今回は色々謎が多い小杉まりもさんの気になる
「ロト6の当選額が凄い?」
「彼氏は?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『小杉まりもが可愛い!ロト6の当選額がスゴい?彼氏は?画像あり!』の詳細ページへ

おかずクラブのオカリナとゆいpの袋とじとは?古民家の場所は?

今大人気のおかずクラブ!袋とじの秘密とは?

今大人気のおかずクラブ!袋とじの秘密とは?



今勢いにのっている女芸人コンビおかずクラブ
いや~オカリナさんの顔も不思議と可愛く見えてきた今日この頃(笑)
ゆいpさんのキレキャラも好きです。
最近では”おしゃれイズム”にも出演されています。

飛ぶ鳥を落とす勢いのお二人。
オカリナさんやゆいpさんがどんな人物なのか
気になったので今回はおかずクラブの
「袋とじとは?」
「古民家の場所は?」
「体重は?」
などについて調べてみました!
→『おかずクラブのオカリナとゆいpの袋とじとは?古民家の場所は?』の詳細ページへ

未知やすえの子供は?離婚?相方がいた?ダウンタウンとの関係は?

未知やすえさん

未知やすえに子供はいるの?離婚って?相方がいたの?ダウンタウンとの関係は?



未知やすえさんといえば、
吉本新喜劇で長い事活躍
されている芸人さん。
何だかお笑い芸人さんではなく
なんとなく昔のアイドルのような
感じで可愛らしいイメージがありますよね!

関西の方ではかなり有名な方で
バラエティ番組に出演していたり
人気者だそうです。
今回は未知やすえさんの
「子供は?」
「離婚?」
「相方がいた?」
「ダウンタウンとの関係は?」
について調べてみました!
→『未知やすえの子供は?離婚?相方がいた?ダウンタウンとの関係は?』の詳細ページへ

ジャパンポップカルチャー最前線 TOP » 女芸人