2013年6月 のアーカイブ | ジャパンポップカルチャー最前線

韓国ダンスヴォーカル!V.I/BIGBANGとは?素顔に迫る!

BIGBANG写真

K-POPバンド!BIG BANG!!



5人組の男性グループユニット(G-DRAGON・SOL・T.O.P・D-LITE・V.I)
「浜ちゃんと」にも出演した彼らですが、2006年から活動開始したそうです。
→『韓国ダンスヴォーカル!V.I/BIGBANGとは?素顔に迫る!』の詳細ページへ

ジャグリング芸人みょーちゃん!彼の素顔は?

みょーちゃん自画像

ジャグリング芸が得意!みょーちゃん!



ジャグリング芸人みょーちゃん!
ジャグリング芸を得意としていますが、彼はいったいどんな芸人なんでしょうか?

*プロフィール
1975年9月23日産まれの37歳
身長:173㎝ 60キロ 一般的な体系ですね。
本名:茗荷 貴史(みょうが たかふみ)
出身:鳥取県
同期:安田大サーカスの団長
→『ジャグリング芸人みょーちゃん!彼の素顔は?』の詳細ページへ

若林正恭と清水富美加の関係?ベッキーとはどうなの?!オードリー若林正恭の素 顔に迫る!!

若林さん画像

単独でも活躍中!オードリー若林さん!清水富美加さんとは?ベッキーとは?



オードリーといえば、
若林正恭さんと春日俊彰さんとのお笑いコンビ。
相方の春日さんは、
フィン水泳世界大会に出場し個人で10位という結果でしたが、
体育関係で活躍されていますし、
若林正恭さんも読書芸人としじわじわ人気になってきていて2人とも
活躍の幅を広げています。

今回は若林正恭さんの気になる
「清水富美加との関係は?」
「ベッキーとはどうなの?」
などについて調べてみました!

→『若林正恭と清水富美加の関係?ベッキーとはどうなの?!オードリー若林正恭の素 顔に迫る!!』の詳細ページへ

頭から空気を出せる芸人!?げんき~ずの元気☆たつやさんの素顔とは!?

げんき~ず写真

吉本芸人げんき~ず



7月1日の「芸人報道」に出演のげんき~ず、げんき☆たつやさん。
頭から空気を出せる芸人として、一芸を披露していましたが、どんな人なんでしょうか?
*プロフィール
元気☆たつや
本名:
1982年2月4日
ボケ担当(相方:宇野けんたろう)
出身:千葉県佐倉市
血液型:A型
旧名:フレンドランド
→『頭から空気を出せる芸人!?げんき~ずの元気☆たつやさんの素顔とは!?』の詳細ページへ

ダレノガレ明美の昔は?!加工した写真?彼氏は?画像有り!

ダレノガレ明美さん

ダレノガレ明美の過去は?加工した写真って?彼氏は?



最近とても綺麗になったと話題なので
今回はダレノガレ明美さんの
「昔は太っていた?」
「加工したとは?」
「彼氏は?」
「画像はある?」
について調べてみました!
→『ダレノガレ明美の昔は?!加工した写真?彼氏は?画像有り!』の詳細ページへ

吹石一恵と福山雅治とついに結婚!どんな人?父は?画像有

吹石一恵さん

吹石一恵と福山雅治さんが結婚!その素顔に迫る!



 

女優の吹石一恵さんが福山雅治さんと結婚しました!!
吹石一恵さんと言えば、
背が高く、スタイルも綺麗なイメージがあります。
昨年は映画「永遠の0」で主人公の姉役を演じました。
4月には映画「王妃の館」にも出演されていたそうです。
今回はそんな吹石一恵さんの
「父親は?」
「芸能界での友達は?」
「売名疑惑なの?」
について調べてみました。
→『吹石一恵と福山雅治とついに結婚!どんな人?父は?画像有』の詳細ページへ

元モーニング娘保田圭の現在は?昼ドラ過激シーンにも挑戦!?

保田圭自画像

保田圭さんご結婚おめでとうございます。



*プロフィール
1980年12月6日産まれの32歳
本名:小崎 圭 名前は同じなんですね。
出身:千葉県冨津市
→『元モーニング娘保田圭の現在は?昼ドラ過激シーンにも挑戦!?』の詳細ページへ

元AKB48,SND48のメンバーの大堀恵とは!?

大堀恵自画像

実はすっぴんはひどい!?大堀恵さん



*プロフィール
1983年8月25日産まれの29歳
愛称:めーたん、ババア 凄いギャップがありますね。
出身:千葉県山武群、現在も千葉県在住。
血液型:A型
→『元AKB48,SND48のメンバーの大堀恵とは!?』の詳細ページへ

キャスター山岸舞彩のキス画像流出?カップは?肩や歯が不自然?

山岸舞彩自画像

キャスターでもあり、アナウンサーでもある山岸さん



2013年からNEWS ZEROにて
ニュース・カルチャー担当の
キャスターとして出演する山岸舞彩(やまぎしまい)さん。
毎晩編集長も仕事終わりにTVを付けた時に、
あの笑顔に癒されます。本当に綺麗ですよね。

ネットを調べてみると
「キス画像が流出?フライデー?」
「キス画像がヤバいらしい?」
「カップはいくつ?」
「肩や歯並びが不自然?太った?」
「家柄が立派?」
など、少し穏やかじゃない噂があります。
今日はそんな山岸舞彩さんに迫ります!

→『キャスター山岸舞彩のキス画像流出?カップは?肩や歯が不自然?』の詳細ページへ

芦田愛菜や倖田來未のモノマネで話題のやしろ優とは!?

やしろ優画像

お笑いタレントやしろ優さん



現在いろんなテレビに出ているやしろ 優さんですが、芦田愛菜ちゃんのモノマネは特徴をとらえていて面白いですよね。

*プロフィール
1987年7月9日産まれの25歳と以外にお若いですね。
出身:神奈川県のA型
事務所:ワタナベエンターテイメント
ベビーシッター、保育士、幼稚園教諭をお持ちで、資格を結構お持ちです。
芸名は当初「八代優」→「優」→「やしろ 優」になったそうです。
芸名は結構大事ですもんね。
→『芦田愛菜や倖田來未のモノマネで話題のやしろ優とは!?』の詳細ページへ

ジャパンポップカルチャー最前線 TOP » 2013年6月 のアーカイブ