2014年4月 のアーカイブ | ジャパンポップカルチャー最前線

古館伊知郎とパワーポイントとは?反日?カツラ?息子は?年収は?

古館伊知郎

報道ステーションキャスター古館伊知郎に迫ります!



元テレビ朝日アナウンサーで、
現在テレビ朝日の
報道ステーションでキャスター
を務めている古館伊知郎さん。
F1やプロレスなどの
実況でもお馴染みで、
長年アナウンサーをされていて、
結構重鎮ではないでしょうか。
私生活など謎が
多いイメージなので、
本日は、
「パワーポイントとは?」
「反日なの?」
「カツラなの?」
「息子は何しているの?」
「年収は?」
について調べてみました!
→『古館伊知郎とパワーポイントとは?反日?カツラ?息子は?年収は?』の詳細ページへ

平澤遼子がソニー勤務!?大学は?目はアイプチ?友達は?画像有!

平澤遼子

テラスハウスの新メンバー!平澤遼子さん!可愛いです!



テラスハウス」の
新メンバーとして入った
平澤遼子さん。
まだよく知られていないですが、
「テラスハウス」では、
初の会社員勤務となる
平澤遼子さん。
本日は平澤遼子さんの
気になる噂
「ソニー勤務?」
「大学は?」
「目はアイプチ?」
「友達は?」
「画像はある?」
について調べてみました!
→『平澤遼子がソニー勤務!?大学は?目はアイプチ?友達は?画像有!』の詳細ページへ

飯島直子さんとホストとは?再婚した旦那さんは?身長体重は?

飯島直子

アラフォーでも美貌が衰えない飯島直子さん!



元祖癒し系女優の
飯島直子さん。
アラフォーになっても
その魅力は衰えないですね!
アラフォー女性の憧れ飯島直子さん、
ドラマ「続・最後から2番目の恋」
に出演され、人気再燃中です!
気になる噂を調べてみました!
「再婚したの?」
「旦那は?」
「身長は?体重は?」
「画像はある?」
等。本日は飯島直子さんに迫ります!
→『飯島直子さんとホストとは?再婚した旦那さんは?身長体重は?』の詳細ページへ

大家志津香のダイエット方法?苦悩とは?くりぃむしちゅーと共演!

大家志津香

AKB48の大家志津香さんの気になる噂は?



AKB48チームBメンバーで、
ショートカットが似合う
大家志津香さん。
最近バラエティ番組で
よく見かける大家志津香さんの
気になる噂
「ダイエット方法がある」
「AKB48での位置づけは?」
「苦悩とは?」
「くりぃむしちゅうーと共演多い?」
「ミラクル9での活躍は?」
等気になる噂を調べてみました!
→『大家志津香のダイエット方法?苦悩とは?くりぃむしちゅーと共演!』の詳細ページへ

木南晴夏が指輪?結婚するの?生田斗真と熱愛?韓国人?映画は?

木南晴夏

心ゆさぶれ!先輩ROCK YOUレギュラーの木南晴夏さん!



「20世紀少年」小泉響子役で
話題になった木南晴夏さん!
目が大きいのと色白なのが印象的です。
漫画そのままな感じでしたね~。
最近では日テレの
心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU
でレギュラー出演されてますよね。
そんな木南晴夏さんの気になる噂
「指輪をしている?」
「熱愛が噂される3人は?」
「結婚するの?」
「実は韓国人?」
等。今回は木南晴夏さんに迫ります!
→『木南晴夏が指輪?結婚するの?生田斗真と熱愛?韓国人?映画は?』の詳細ページへ

観月ありさが結婚!旦那は?香取慎吾と関係が?母に逮捕歴?

観月ありさ

いくつになっても綺麗な観月ありささん!熱愛の噂は?



ついに結婚してしまいました!
最近見ないのですが、
主婦業に専念しているのでしょうか。

数々のヒットドラマに出演し、
男女問わず人気がある
観月ありささん!
「斎藤さん」「夜の先生」の役から
強い女性のイメージがあります。
そんな観月ありささんの
気になる噂
「旦那は誰?」
「熱愛相手は?」
「香取慎吾との関係は?」
「お母さんに逮捕歴?」
等!いろいろ気になったので、
調べてみました!
→『観月ありさが結婚!旦那は?香取慎吾と関係が?母に逮捕歴?』の詳細ページへ

Goosehouseのメンバーは?さやかとまなみが可愛い!

goosehouse

YouTube動画などで話題のgoosehouse!



銀の匙の第2期の
エンディング曲
オトノナルホウヘ
ってご存知ですか?この歌を
唄っているグループが今話題です。
その名も
Goosehouse
(グースハウス)
シンガーソングライター達の集まりで、
YouTubeでの再生回数が、
2013年2月には約2億5千万回等、
中々の人気です。そんな
Goosehouse
のメンバーについて今回は迫ります。
→『Goosehouseのメンバーは?さやかとまなみが可愛い!』の詳細ページへ

やべきょうすけの刺青は本物?どんな過去なの?友人は?結婚は?

やべきょうすけ

チンピラ役でお馴染みのやべきょうすけさん!



ドラマ「闇金ウシジマくん」や、
映画「クローズZERO」シリーズで
お馴染みの
やべきょうすけさん。
チンピラ役をやらせたら、
この人の右に出る方はいないのでは
ないでしょうか?
そんなやべきょうすけさんの
気になる噂
「いじめられっこ?」
「刺青をしている?」
「身長はいくつ?」
「結婚をしている?」
「キックボクシングをする?」
「綾野剛とのエピソードとは?」
「性格は?」
等に今回は迫ります!
→『やべきょうすけの刺青は本物?どんな過去なの?友人は?結婚は?』の詳細ページへ

伊勢谷友介と関東連合の関係は?DV男?山本寛斎と兄弟?結婚は?

伊勢谷友介

伊勢谷友介さんは関東連合と関係している?



COCO塾のCMで完璧な
英語で話している姿が
カッコイイ伊勢谷友介さん!
私生活など謎ですよね~
そんな伊勢谷友介さんの
気になる噂
「関東連合の関係は?」
「長澤まさみさんとの関係は?」
「DV男なの?」
「山本寛斎と兄弟?」
「結婚は?」
「出演映画は?」
について調べてみました!
→『伊勢谷友介と関東連合の関係は?DV男?山本寛斎と兄弟?結婚は?』の詳細ページへ

藤原竜也の結婚相手は?志々雄真実役!山田孝之と共演?タバコは?

藤原竜也さん画像

藤原竜也さん主演の新作映画は?結婚相手は?



顔が小さくて背が高くて
文句がつけようのないイケメンの
藤原竜也さん!
映画「カイジ」が
ハマり役だったせいか、
カイジのイメージが強いです。
そんな藤原竜也さんの気になる噂!
「結婚相手は?」
「志々雄真実役?」
「山田孝之と共演?」
「映画の情報は?」
「身長は?」
「愛煙家?」
等に今日は迫ります!!
→『藤原竜也の結婚相手は?志々雄真実役!山田孝之と共演?タバコは?』の詳細ページへ

ジャパンポップカルチャー最前線 TOP » 2014年4月 のアーカイブ