2014年12月 のアーカイブ | ジャパンポップカルチャー最前線

矢口真里が特番で本格復帰!激太りと現在は?ミヤネ屋は失敗?画像有り!

矢口真里さん

矢口真里が特番に出演!?本格復帰って!?激太りと現在は?ミヤネ屋は失敗?画像有り!



最近世間を騒がしたタレント
でも有名な矢口真里さん。
元モーニング娘で小柄ながら
第3代リーダーとしても活躍し
ミニモニ。のメンバーで
活躍していた時代も懐かしいですね。
不倫がなければもっと活躍していた
くらいバラエティーでは見ない日は
ないくらい活躍していましたから。。。

そんな矢口真里さんが、
12月21日に放送する
”今だから言えるナイショ”
ロンブーの「田村淳」さんと共に
MCで出演されたので
気になる矢口真里さんの
話題
「激太りと現在は?」
「ミヤネ屋は失敗?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『矢口真里が特番で本格復帰!激太りと現在は?ミヤネ屋は失敗?画像有り!』の詳細ページへ

新川優愛とはどんな人物?身長や学歴は?本名は?熱愛彼氏は?画像有り!

新川優愛さん

新川優愛さんが”アオハライド”に出演!学歴は?本名は?熱愛って?彼氏はいるの?



新川優愛さんといえば、
ドラマ”GTO”上原杏子役で
出演して可愛いと話題になりましたよね。
現在公開の映画”アオハライド”にも
出演し、
最近では、
月9の”恋仲”に出演と
今後もっと活躍
しそうな新川優愛さんの気になる
「どんな人物?」
「学歴や本名は?」
「熱愛彼氏は?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『新川優愛とはどんな人物?身長や学歴は?本名は?熱愛彼氏は?画像有り!』の詳細ページへ

小芝風化の高校や本名は?スケートの腕前は?坂上忍とは?画像有り!

小芝風花さん

小芝風化さんの高校や本名は?スケートの腕前はいいの?坂上忍とは?



ドラマ”GTO”に出演して、
最近ではジブリの映画の
実写版”魔女の宅急便”
主演のキキを演じて一気に有名に
なった小芝風花さん。
キキ役でホウキにまたがる姿は
純粋でそうで可愛すぎでした!
今後もブレーク間違いない小芝風花さん
の気になる話題
「高校や本名は?」
「スケートの腕前は?」
「坂上忍とは?」
「画像はある?」
について調べてみました!
→『小芝風化の高校や本名は?スケートの腕前は?坂上忍とは?画像有り!』の詳細ページへ

波瑠の本名や学歴は?髪型が良い!?熱愛の噂は?画像有り!

波留さん

波瑠の本名は?学歴は?髪型が良い!?熱愛の噂とは?



雑誌”non-no”の専属モデルでも
ある波瑠さん。
最近では、
ドラマ”ごめんね、青春!”に出演され、
年賀状のCMでハライチの「澤部」さんと
共演していて可愛いと話題に
なっていて今後も女優さんとしての活躍
が期待される波瑠さん。
今回は波瑠さんの気になる話題
「本名や学歴は?」
「髪型が良い!?」
「熱愛の噂は?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『波瑠の本名や学歴は?髪型が良い!?熱愛の噂は?画像有り!』の詳細ページへ

上地雄輔の熱愛や結婚は?刺青は本物?!松坂大輔との関係?

上地雄輔さん

上地雄輔の熱愛?結婚は?刺青は本物なの!?松坂大輔との関係は?



一時期”ヘキサゴン”羞恥心として
活躍していた上地雄輔さん。
”ヘキサゴン”終了後は、
歌手や俳優業で活躍されていますよね!
最近の活動など気になったので、
上地雄輔さんの気になる
「熱愛や結婚は?」
「刺青は本物?!」
「松坂大輔との関係?」
について調べてみました!
→『上地雄輔の熱愛や結婚は?刺青は本物?!松坂大輔との関係?』の詳細ページへ

黒木啓司(KEIJI)の彼女はモデル?姉弟は?高校や大学は?画像有り!

黒木啓司さん

黒木啓司(KEIJI)さんの彼女はいるの?相手はモデル?姉弟は?高校や大学はどこ?



EXILEのパフォーマーであり
さいきんでは多数のドラマに
出演されている黒木啓司さん。
いつみてもカッコイイですよね~!
まぁEXILEの皆さんカッコイイですけどね。。。
そんな黒木啓司さんの気になる
「彼女はモデル?」
「姉弟は?」
「高校や大学は?」
「画像はある?」
について調べてみました!
→『黒木啓司(KEIJI)の彼女はモデル?姉弟は?高校や大学は?画像有り!』の詳細ページへ

高橋メアリージュンの彼氏はEXILE?実家や家族は?難病とは?画像有り!

高橋メアリージュンさん

高橋メアリージュンの彼氏はEXILEなの?実家や家族は?難病って何?画像有り!



モデルでもあり最近は
映画などで女優業でも活躍
されている高橋メアリージュンさん。

ミステリアスな感じの美人さんですね。
最近では映画”闇金ウシジマくん”Part2に出演
された際には、
とても凶暴な女闇金、犀原茜役
演じ話題になりました。
本当に凶暴でしたね(笑)
活躍中の高橋メアリージュンさんの
気になる話題
「彼氏はEXILE?」
「実家や家族は?」
「難病とは?」
「画像はある?」
について調べてみました!
→『高橋メアリージュンの彼氏はEXILE?実家や家族は?難病とは?画像有り!』の詳細ページへ

岸優太がドラマで主演!彼女はいる?高校や大学や家族は?画像有り!

岸優太さん

岸優太がドラマで主演!彼女はいるの?高校は?大学や家族は?画像有り!



ジャニーズJrで人気の
岸優太さん。
最近では、
映画”近キョリ恋愛”にも
出演した今注目のイケメンの岸優太さん。

そんな岸優太さんが
来年の1月からスタートする
ドラマ”お兄ちゃん、ガチャ”
主演を務めるので、
岸優太さんのきになる
「彼女はいる?」
「高校や大学は?」
「家族は?」
「画像はある?」
について調べてみました!
→『岸優太がドラマで主演!彼女はいる?高校や大学や家族は?画像有り!』の詳細ページへ

いがらしゆみこが有吉反省会に出演!夫は誰?息子は元ジャニーズJr!?

いがらしゆみこさん

いがらしゆみこが有吉反省会に出演!夫は誰なの?息子は元ジャニーズJrで男の娘!?



少女漫画”キャンディ・キャンディ”の作者
としても有名な漫画家いがらしゆみこさん。
64歳という年齢なのですが、
フリフリのワンピース姿で、
猫耳を付けて登場したようです(笑)
予告をみる限りかなり
ハリセンボン近藤春奈さんに
そっくりですね!

バカリズムさんに人生初の
”壁ドン”をおねだりする様で、
その様子も楽しみです!

そんないろいろと
謎が多いいがらしゆみこさんの
気になる
「夫は誰?」
「息子は元ジャニーズJr!?」
などについて調べてみました!
→『いがらしゆみこが有吉反省会に出演!夫は誰?息子は元ジャニーズJr!?』の詳細ページへ

ジャパンポップカルチャー最前線 TOP » 2014年12月 のアーカイブ