2015年2月 のアーカイブ | ジャパンポップカルチャー最前線

蓮佛美沙子は目が小さい?家族や彼氏は?ジャニーズとの関係は?

蓮佛美沙子さん

蓮佛美沙子は目が小さい!?家族や彼氏は?ジャニーズとの関係って?



蓮佛美沙子さんといえば、
ドラマ”○○妻”「東山紀之」さん演じる
キャスター役のアシスタントを
務める新人アナウンサー役
出演されています。
目がつぶらな感じが特徴的で
可愛いです!
小さいと感じるというよりは、
目が全体的に丸い感じなんですね!
女優さんでいうと
「吉田羊」さんに激似だと思ったり・・・。
あとは、
少女時代「テヨン」さんに似ていることは
結構噂されているそうです。
どちらにしても綺麗という事には
間違いないですね(笑)

今後も活躍される事間違いないです!
そんな蓮佛美沙子さんの気になる
「家族や彼氏は?」
「ジャニーズとの関係は?」
などについて調べてみました!

→『蓮佛美沙子は目が小さい?家族や彼氏は?ジャニーズとの関係は?』の詳細ページへ

大原櫻子の歌唱力は凄い?父親や本名は?高校を中退していた?

大原櫻子さん

大原櫻子の歌唱力は凄いの!?父親は?本名は?高校を中退していたって?



10代とフレッシュな女優大原櫻子さん。
とっても可愛いですよね!
デビュー作となった
映画”カノジョは嘘を愛しすぎている”
ヒロインに抜擢され人気急上昇中です。

今回はそんな大原櫻子さんの
気になる話題
「歌唱力は凄い?」
「父親や本名は?」
「高校を中退していた?」
などについて調べてみました!

→『大原櫻子の歌唱力は凄い?父親や本名は?高校を中退していた?』の詳細ページへ

ジャパンポップカルチャー最前線 TOP » 2015年2月 のアーカイブ