2015年4月 のアーカイブ | ジャパンポップカルチャー最前線

日村勇紀が神田アナと熱愛!同棲している?年収は?画像有り!

バナナマン日村さんは神田アナと同棲している?

バナナマン日村さんは神田アナと同棲している?



日村勇紀さんといえば、
お笑いコンビバナナマン設楽さんとコンビ
組んでいてマッシュルームの髪型が特徴で、
気持ち悪いキャラなイメージがありますが。。。←ヒドイ。。。
歯のインプラント手術
約500万円もかけた事も有名です。
500万て本当に車1台くらい買えちゃいますね(笑)

そんな日村勇紀さんが最近熱愛が発覚しました!
どんなお相手なのか気になったので
「神田アナと熱愛!」
「同棲はしてる?」
「年収は?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!

→『日村勇紀が神田アナと熱愛!同棲している?年収は?画像有り!』の詳細ページへ

河井青葉の画像はこちら!CMや映画に多数出演!大学や身長は?

河井青葉さんはいくつになってもおきれいですね!

河井青葉さんはいくつになってもおきれいですね!



元モデルで女優に転身した河井青葉さん。
名前はそんなにまだ知名度はないですが、
映画やCMに多数出演されています。
2015年7月公開映画”お盆の弟”にも
出演されていました。今後
注目される事間違いないです!!

今回はそんな河井青葉さんの
「画像はある?」
「大学や身長は?」
「演技力は?」
「どんなCMや映画に出演している?」
などについて調べてみました!
→『河井青葉の画像はこちら!CMや映画に多数出演!大学や身長は?』の詳細ページへ

高杉真宙はオタク?銀のスプーン、ファブリーズCM主演!高校は?

ドラマやCMでも有名!高杉真宙さん!

ドラマやCMでも有名!高杉真宙さん!



高杉真宙さんといえば、
ファブリーズのCM堀北真希さんと姉弟役で
レオパレスのCMに出演するイケメン俳優。
爽やかな少年なイメージですが、
映画”渇き”に出演された際は金髪にピアスとの
ギャップもステキでした!!

そんな高杉真宙さんが講談社”Kiss”で連載している
小沢真理さんの漫画”銀のスプーン”が昼ドラで
実写化され高杉真宙さんはその主役である早川律役で
出演されます。

今回はそんな高杉真宙さんの気になる
「オタクだった!」
「ファブリーズCMで主演?」
「彼女は桐谷美玲?」
「高校は?」
「画像はある?」

などについて調べてみました!
→『高杉真宙はオタク?銀のスプーン、ファブリーズCM主演!高校は?』の詳細ページへ

橋本崇載が二歩負け!アカン警察や怒り新党で話題?バー?

A級経験の橋本崇載さん

A級棋士にもなった、橋本崇載さん!



ハッシーこと橋本崇載さん。
金髪や紫のスーツのいでたちや、
奇抜な髪型で人気のプロ棋士です。
一度見たら忘れることはないですよね(笑)
見た目はこんな感じですが、
見た目と違い温和で礼儀正しく謙虚だそうです。

棋士としても史上初で5連続昇給。
八段ですが、
以前は名人挑戦権を目指しトッププロ10人が参加
している”A級”に在籍経験も持っていた凄い人物。

そんな橋本崇載さんの気になる噂
「怒り新党やアカン警察で話題!?」
「A級棋士ってなに?」
「バーとは??」
「彼女はいるの?」
などについて調べてみました!
→『橋本崇載が二歩負け!アカン警察や怒り新党で話題?バー?』の詳細ページへ

能町みね子は東大卒!本名や年齢は?相撲好き!?画像有り!

ヨルタモリ出演の能町みね子さん

ヨルタモリ出演で話題の能町みね子さん!



能町みね子さんといえば、
エッセイストやイラストレーターや漫画家
マルチに活動されていて現在は”ヨルタモリ”にゲスト出演
されています。

女性にしか見えなかったんですが、
調べると元男性だったという事がわかり
ビックリしました!
そんな能町みね子さんが気になったので
「東大卒だった!?」
「本名や年齢は?」
「相撲好き!?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『能町みね子は東大卒!本名や年齢は?相撲好き!?画像有り!』の詳細ページへ

遠藤憲一の妖精姿が可愛い!嫁や子供は?肝試しとは?画像有り!

ヤクザが似合う遠藤憲一さんの妖精姿が話題

ヤクザが似合う遠藤憲一さんの妖精姿が話題!?



遠藤憲一さんといえば強面俳優で有名ですが、
最近は”キャンディークラッシュソーダ”のCMでV6の
岡田准一さんと共演されているのが印象的です。
このCMで遠藤憲一さんは妖精の恰好をしている
んですが、
それが顔とのギャップがありすぎて(笑)
あのカチューシャはヤバいです(笑)
そんなお茶目な一面もある感じですね。
怖そうなイメージから一気にキュートなイメージに
変わりました(笑)

そんな遠藤憲一さんが木曜ドラマ

ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます”に
出演されます。
ヤクザ役のようです。
やっぱり強面のイメージはぬぐいされないようです(笑)

俳優や脚本家やナレーターとマルチに活躍する
遠藤憲一さんの気になる
「嫁や子供は?」
「肝試しとは?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『遠藤憲一の妖精姿が可愛い!嫁や子供は?肝試しとは?画像有り!』の詳細ページへ

杉村太蔵の嫁は?しくじり先生が話題!テニスの腕前は?画像有り!

杉村太蔵さん

杉村太蔵さんの嫁は?気になるテニスの腕前は?



杉村太蔵さんといえば、
元国会議員で現在はタレントや政治評論家、
投資家として
マルチに活動されている方。
いつもぶっちゃけトークで笑わしてもらっています(笑)
結構バカなイメージが強そうな杉村太蔵さんですが、
本当は頭が良いのではないでしょうか。
というか、めちゃくちゃ賢い。
いろんな才能を持っている方だと思います。

そんな杉村太蔵さんが出演された
”しくじり先生俺みたいになるな!!”が
面白くて神回として話題になっているらしいのです。
今回はそんな杉村太蔵さんの気になる
「嫁は?」
「父親に死ねと言われた?」
「しくじり先生での発言は?」
「元証券マン?」
「テニスの腕前は?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『杉村太蔵の嫁は?しくじり先生が話題!テニスの腕前は?画像有り!』の詳細ページへ

六角精児は子供がいるの?嫁との離婚問題?下北沢でバンド活動?

六角精児さん

六角精児さんには子供がいるの?



俳優の六角精児さんをご存知ですか?
「相棒の鑑識役」
「タモリ倶楽部の電車クラブ」
「電車男の阪神ファン」
「東京スター銀行のCM」
でご存知の方も多いのではないでしょうか?
下北沢に住んでいて、ライブハウスでコンサートをすることもあるようです。

そんな六角精児さんの気になる噂
「ギャンブル好きなの?」
「子供はいるのか?」
「嫁との離婚問題とは?」
「下北沢でのバンド活動している?」
「どの程度鉄道好きなの?」
に迫ってみます。
→『六角精児は子供がいるの?嫁との離婚問題?下北沢でバンド活動?』の詳細ページへ

山瀬まみがレジェンドになっている!旦那の現在の仕事は?歯とは?

山瀬まみさん画像

レジェンド的存在になっている山瀬まみさんに迫ります!



女性タレントで長く生き残るのが
難しいと言われている現在の芸能界で
山瀬まみさんはレジェンド的存在になっているようです。

山瀬まみさんといえば、
舌足らずで喋り方に特徴があると思うんですが、
それが何だか始めは聞きにくいイメージが
あったんですが、
最近は何だか可愛く
見えてきていますよね(笑)

そんな山瀬まみさんは、
新婚さんいらっしゃい!”では
17年間くらい桂文枝さんの
アシスタントを務め、
ためしてガッテン”などかなり長い間司会者では
なくレギュラーとして出演されているなど長期に
わたりテレビに出続けられているんです。

そんなレジェンド的存在の山瀬まみさんの
気になった話題
「旦那の現在の仕事は?」
「さんまに泣かされた?」
「歯とは?」
など色々調べてみました!
→『山瀬まみがレジェンドになっている!旦那の現在の仕事は?歯とは?』の詳細ページへ

商品紹介:iphone6のケースはカードが入って薄い方がいい!

iPhone6

みなさんはiPhone6のケースはもう購入されましたか?



iPhone6が発売されてしばらく経ちましたが、
みなさん購入されましたか?
編集長も大分遅れましたが購入しました。

iPhone6を買うとどうしても必要なのが、
iPhone6のケース(カバー)ですよね。
みなさんどんなものにこだわりますか?

手帳型でしょうか?
ディズニーデザインでしょうか?
シンプルさでしょうか?

編集長のこだわりは
1.カード(定期)が入る
2.それでいて薄い!
3.カードを入れたまま使える
この3つになります。

今回はよくカードを使う方にお勧めの
ケース(カバー)を紹介します!
→『商品紹介:iphone6のケースはカードが入って薄い方がいい!』の詳細ページへ

ジャパンポップカルチャー最前線 TOP » 2015年4月 のアーカイブ