2015年9月 のアーカイブ | ジャパンポップカルチャー最前線

戸次重幸が市川由衣と結婚!元カノは?井上和香との関係は?

戸津重幸さん

戸次重幸がついに結婚!!相手は市川由衣!元カノは?井上和香との関係は?



TEAMNACSの中で唯一の独身だった戸次重幸さんが
ついに女優の「市川由衣」さんと結婚をされて話題になっています。

戸次重幸さんといえば、
残念な性格からかファンの方達からは愛情をこめて
”ミスター残念”と呼ばれているそうです。
そんな今何かと話題の戸次重幸さんの気になる
「元カノは?」
「井上和香との関係は?」
「市川由衣と結婚!」
などについて調べてみました!
→『戸次重幸が市川由衣と結婚!元カノは?井上和香との関係は?』の詳細ページへ

舟山久美子の彼氏は?実家が貧乏だった?二重ではない?画像有り!

舟山久美子さん

昔は貧乏だった!?舟山久美子の衝撃事実!彼氏は?二重ではない?画像有り!



モデルでタレントでもあるクミッキーこと舟山久美子さん。
いまどきな感じで可愛いです。
最近では”解決ナイナイアンサー”に出演された際に
話していた子供の頃の貧乏話しが話題になっています。

そんな気になる舟山久美子さんの
「彼氏は?」
「実家が貧乏だった?」
「二重ではない?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『舟山久美子の彼氏は?実家が貧乏だった?二重ではない?画像有り!』の詳細ページへ

新木優子がゼクシィのCMに抜擢!ハーフ?大学はどこ?画像あり!

新木優子さん

新木優子が美少女の登竜門のゼクシィのCMに抜擢!ハーフなの?大学はどこ?



モデルで活躍中の新木優子さんが
8代目ゼクシィのCMガールに選ばれました!
このゼクシィのCMは美少女の登竜門的な感じに
なっているような感じがしますね。
2014年には現在活躍されている「広瀬すず」さん、
「松井愛莉」さんなど美少女が多く輩出されています。

新木優子さんは女優としても活動しているようです。
笑顔がとてもまぶしくて可愛いです!
10月からスターとするドラマ
”監獄学園-プリズンスクール”横山杏子役で出演されます。

そんな新木優子さんの気になる
「ハーフなの?」
「大学はどこ?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『新木優子がゼクシィのCMに抜擢!ハーフ?大学はどこ?画像あり!』の詳細ページへ

高畑充希が朝ドラのヒロインに!歌が上手い?親はどんな人?彼氏は?画像有り!

高畑充希さん

高畑充希が朝ドラのヒロインに!!歌が上手いの?親はどんな人?彼氏は?



高畑充希さんはNHK連続ドラマ”ごちそうさん”や、
映画”アオハライド”などに出演もあり、
CMの”バファリンルナi”では変顔をして話題になっていて、
最近とても注目されている女優さんです。

そして2016年のNHK連続テレビ小説”とと姉ちゃん”でヒロインに
抜擢されています。

そんな注目度が高い高畑充希さんの気になる
「朝ドラヒロインに!」
「歌が上手い?」
「親はどんな人?」
「彼氏は?」
などについて調べてみました!
→『高畑充希が朝ドラのヒロインに!歌が上手い?親はどんな人?彼氏は?画像有り!』の詳細ページへ

厚切りジェイソンの会社は?デスノートで心臓麻痺?コミケで謝罪?画像あり!

厚切りジェイソンさん

厚切りジェイソンの会社は?デスノートで心臓麻痺って?コミケで謝罪した?



芸能界でもファンが多い厚切りジェイソンさん。
”ホワ~イ、ジャパニーズピーポー!”
フレーズで一躍有名に。
日本人でも気にしなかった何故?
と思う日本語で沸かせています。
確かに感じで一、二.三は画数も合っていうのに
四になると画数がアレッ?
となるのを厚切りジェイソンさんのネタで気づきました!

わずか芸歴4ヵ月でR-1グランプリ決勝進出。
普段はIT企業に勤めるエリート商社マンなんです。
良く見るとイケメン!?
何不自由なさそうな生活を送っていそうなのに
何故にお笑い芸人にもなったのか気になります。

今回は2足の草鞋を履く厚切りジェイソンさんの気になる
「会社は?」
「デスノートで心臓麻痺?」
「コミケで謝罪?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『厚切りジェイソンの会社は?デスノートで心臓麻痺?コミケで謝罪?画像あり!』の詳細ページへ

ジャパンポップカルチャー最前線 TOP » 2015年9月 のアーカイブ