2015年10月 のアーカイブ | ジャパンポップカルチャー最前線

上西小百合が写真集を発売!実家や親は?画像有り!

上西小百合さん

お騒がせ議員上西小百合が写真集を発売!実家や親は?



”浪速のエリカ様”事衆議院議員の上西小百合議員
病欠後に旅行に行くなど何かと話題になっています。
そんな問題児?なような彼女ですが、
議員というよりもタレントという感じのような感じがしますが、
テレビのオファーはかなりあるみたいです。
最近では”めちゃイケ”に出演するなどして今後も
話題が絶えない感じですね。
今回はそんな上西小百合議員の気になる
「写真集を発売!」
「実家や親は?」
「上沼恵美子と不仲?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『上西小百合が写真集を発売!実家や親は?画像有り!』の詳細ページへ

進撃の巨人74話(最新話)ネタバレ?展開予想!巨人化薬は誰に?

第72話の最後のシーン!夕日を見つめるライナーとベルトルト

第72話の最後のシーン!夕日を見つめるライナーとベルトルト



第72話「奪還作戦の夜」の最後、
日没の直前に調査兵団の一団が
ウォール・マリア最終奪還作戦に出発。
団長のエルヴィン・スミス
鬼気迫る顔。
エレンおよびリヴァイ班の団員を、
振り返る兵士長のリヴァイの表情。
アップで描かれたシーンには、
これから始まる激動さを感じずにはいられません。

そんな第74話やこの先の物語の展開予想を、
今回はしたいと思います。
コミックのみをご覧の方は、
71話、72話のネタバレも含みますのでご注意ください。

☆今回のトピック
・第72話「奪還作戦の夜」の振り返り
・獣の巨人が仕掛けた巨人に襲われる?
・エルヴィンに死亡フラグ?次期団長はハンジ?
・ベルトルト・ライナーとの戦い!
・巨人化の薬は誰に使用される?
・ユミルの再登場?
→『進撃の巨人74話(最新話)ネタバレ?展開予想!巨人化薬は誰に?』の詳細ページへ

吉永小百合の子供や夫は?早稲田に入学していた?画像有り!

吉永小百合さん

吉永小百合に子供はいる?夫は?早稲田に入学していたの?



元祖アイドルで昔から可愛い吉永小百合さん。
昔の写真を見ると本当に可愛いんです!
タモリさんが10代の頃からの憧れというのもわかる気がします。

今回は女優としても歌手としても活躍されている
吉永小百合さんの気になる
「子供や夫は?」
「早稲田に入学していた?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『吉永小百合の子供や夫は?早稲田に入学していた?画像有り!』の詳細ページへ

ジャパンポップカルチャー最前線 TOP » 2015年10月 のアーカイブ