2016年2月 のアーカイブ | ジャパンポップカルチャー最前線

藤原さくらのかわいい見た目と歌詞に癒される!父親や高校は?

黒髪がとても似合う藤原さくらさん

黒髪がとても似合う藤原さくらさん



シンガーソングライターとして活躍されている藤原さくらさん。
女優デビューしているのかと思いきやまだのようです。
4月からスタートする月9”ラヴソング”のヒロインに抜擢された
藤原さくらさん。
かわいいと有名ですよね。
ドラマデビューするんです。
福山雅治さんが主演なので美男美女が見れそうです。

今回は藤原さくらさんの気になる
「父親は?」
「高校や身長は?」
「月9に出演!」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『藤原さくらのかわいい見た目と歌詞に癒される!父親や高校は?』の詳細ページへ

プラチナエンド単行本最新刊(2巻)の発売日とネタバレ予想

プラチナエンドの最新刊発売日は?

プラチナエンドの最新刊発売日は?



『ジャンプスクエア』で2015年12月号より連載している、
大人気漫画プラチナエンドの単行本最新刊(1巻)が、
2016年2月4日に発売されました。

DEATHNOTE(デスノート)、BAKUMAN(バクマン)でおなじみの、
大場つぐみ×小畑健のタッグだけに、
1巻の反響も凄く、2巻が気になるという方も多いみたいです。

現在DEATHNOTE(デスノート)の実写映画化第二弾の
キャストも決まって、進行を見せている事もあり、
原作者が同じプラチナエンドでも、盛り上がりを見せている様です。

現在最新のジャンプスクエアでは、

・1巻の最後に主人公明日(みらい)が恋する咲に、
赤い矢を刺された結末

・他の神候補者を倒すことを宣言した、
メトロポリマンの動き

といった、少し先の話まで掲載されています。
それは2巻で語られることになると思います。

今回はそんなプラチナエンド単行本について
「最新刊(2巻)の発売日は?」
「収録ストーリーは?」
「ちょっとネタバレ」
について紹介したいと思います。

→『プラチナエンド単行本最新刊(2巻)の発売日とネタバレ予想』の詳細ページへ

いっこく堂のブログは手書きの写真?有吉反省会で明かされる!

いっこく堂さんのブログの使い方が個性的!?

いっこく堂さんのブログの使い方が個性的!?



いっこく堂さんといえば、
世界で活躍されている腹話術師いっこく堂さん。
人形の師匠とジョージ君とのやり取りの腹話術が有名です。
いっこく堂さんは30体以上の腹話術用の人形を持っていて、
「パ行」など腹話術では不可能と言われていた破裂音の腹話術が出来ることでも有名です。

以前は結構バラエティー番組に出演されていたのですが、
最近見かけないなぁと思っていたら”有吉反省会”に
出演されるようです。一体何を反省するのでしょうか?

何でもブログの使い方が間違っているそうなのですが、
一体どんな使い方をしているのか、その秘密に迫ります。
今回は腹話術師のいっこく堂さんの気になる噂
「いっこく堂のブログの個性的な使い方」
「激やせした?」
「人形の名前は?」
などについて調べてみました!
→『いっこく堂のブログは手書きの写真?有吉反省会で明かされる!』の詳細ページへ

いしのようこの現在は?志村けんと同棲?Amiとは?画像有り!

とても40歳後半には見えない、いしのようこさん

とても40歳後半には見えない、いしのようこさん



いしのようこさんといえば、
舞台”志村魂”など志村けんさんとのコントが有名です。
最近は2時間サスペンスなどに出演されてるようですが、
もう40歳後半なんですけどお綺麗ないしのようこさん。

今回はいしのようこさんの気になる
「現在は?」
「志村けんと同棲?」
「Amiとは?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『いしのようこの現在は?志村けんと同棲?Amiとは?画像有り!』の詳細ページへ

宅間孝行と宅麻伸の関係?嫁は?実家はステーキハウス?画像有り!

幅広く活躍されている宅間孝行さん

幅広く活躍されている宅間孝行さん



宅間孝行さんといえば、
脚本家や演出家などで幅広く活躍されている俳優さん。
あの有名な”花より男子”や”愛と誠”などのヒット作品の脚本家でも有名です。
宅間孝行さんはその渋いルックスからモテるおじさまのようです。
現在は最後の昼ドラ”嵐の涙~私たちに明日はある~”に出演されています。

今回は幅広く活躍されている宅間孝行さんの気になる
「宅麻伸との関係は?」
「嫁は?」
「実家はステーキハウス?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『宅間孝行と宅麻伸の関係?嫁は?実家はステーキハウス?画像有り!』の詳細ページへ

遠藤久美子が昼ドラに!激やせ?!結婚は?目やかつらとは?

目力が昔からある遠藤久美子さん

目力が昔からある遠藤久美子さん



”えんくみ”こと遠藤久美子さん。
ショートで目が大きいのが印象的です。
昔はかなりテレビで見かける機会が多かったように感じますが、
最近見かけないなぁと思っていたら遠藤久美子さんは現在最後の
昼ドラとなる”嵐の涙~私たちに明日はある~”に出演されていました!

そんなわけで今回は遠藤久美子さんの気になる
「昼ドラに出演!」
「激たせ?」
「結婚は?」
「目やかつらとは?」
などについて調べてみました!
→『遠藤久美子が昼ドラに!激やせ?!結婚は?目やかつらとは?』の詳細ページへ

中村ゆりかの身長や大学は?ドラマは何に出演?画像あり!

透明感があってとても可愛い中村ゆりかさん.

透明感があってとても可愛い中村ゆりかさん.



中村ゆりかさんといえば、
NHK連続テレビ小説”まれ”で横浜編から登場した美少女池畑美南役で
出演していました。
清楚な感じで可愛かったです!
中村ゆりかさんはまだ18歳なので今後が楽しみな女優さんです。
現在はドラマ”お義父さんと呼ばせて”に出演されています。

今回は今後の活躍も楽しみな中村ゆりかさんの気になる
「身長や大学は?」
「ドラマは何に出演している?」
「画像はある?」

などについて調べてみました!
→『中村ゆりかの身長や大学は?ドラマは何に出演?画像あり!』の詳細ページへ

進撃の巨人最新刊(19巻)ネタバレと発売日!調査兵団の未来は?

進撃の巨人最新刊で繰り広げられる戦いとは?

進撃の巨人最新刊で繰り広げられる戦いとは?



進撃の巨人第18巻話では、
訓練兵団教官であり、
元調査兵団団長のシャーディス教官による、
エレンの父グリシャの話に始まり、
シガンシナ地区のエレンの家の地下室
秘密を探るべく、
調査兵団がシガンシナ地区に潜入!
待ち構えていた
ライナー、ベルトルト、獣の巨人
率いる巨人軍団との戦いで幕が開けます。
19巻ではどんな展開が待っているのでしょうか?
今回はそんな気になる最新刊(19巻)について
「最新刊の発売日はいつ?」
「最新刊のネタバレは?」
「人類と巨人の戦いの行方は?」
「獣の巨人の正体は?」
等。気になる最新刊に切り込みます!
→『進撃の巨人最新刊(19巻)ネタバレと発売日!調査兵団の未来は?』の詳細ページへ

さかなクンの氷結の広告がイケメン!結婚は?帽子とは?画像あり!

ハコフグの帽子がトレードマークのさかなクン

ハコフグの帽子がトレードマークのさかなクン



さかなクンといえば、日本の魚類学者として魚の事なら
右に出る人はいないのでは?と思えるくらい魚に詳しい方です。
タレントとしてテレビで見るさかなクン”ぎょぎょぎょ!”などさかな語?
を使用していてとてもお茶目な方のような感じです。
トレードマークのハコフグの帽子がとても可愛らしいです。
実はイケメンなのて言われていてさかなクンと結婚したがっている
女性が多くいるそうです。

いつから魚に詳しくなったのかなど気になる話題
「氷結の広告がイケメン!」
「結婚は?」
「帽子とは?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『さかなクンの氷結の広告がイケメン!結婚は?帽子とは?画像あり!』の詳細ページへ

平裕奈のCMが可愛すぎ!眉毛とは?彼氏は?画像有り!

透明感がある平祐さん、とても可愛いです

透明感がある平祐さん、とても可愛いです



平裕奈さんといえばお姉さんに平愛梨さんがいます。
かなり美人姉妹です!
お兄さんのは俳優の平慶翔さんがいらっしゃいます。
ちなみに平愛梨さんとは14歳も歳が離れているんです。
とても仲が良い姉妹のようです。
平裕奈さんも今や注目の若手女優さんです。

今後の活躍にも期待しているので今回は平裕奈さんの
気になる話題
「CMが可愛すぎ!」
「眉毛とは?」
「彼氏は?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『平裕奈のCMが可愛すぎ!眉毛とは?彼氏は?画像有り!』の詳細ページへ

ジャパンポップカルチャー最前線 TOP » 2016年2月 のアーカイブ