2016年4月 のアーカイブ | ジャパンポップカルチャー最前線

芳根京子の難病とはキランバレー?彼氏は?画像有り!

美少女すぎる芳根京子さん!

美少女すぎる芳根京子さん!



芳根京子さんといえば、

2013年にドラマ”ラスト♡シンデレラ”でデビューしたばかりの

新人さんなのです。

芳根京子さんがその後のブレークもさることながら、

2016年10月にスタートするNHK連続テレビ小説”べっぴんさん”

ヒロインに抜擢されました!

以前芳根京子さんは”花子とアン”のオーディションで仲間由紀恵さん演じる

蓮子の娘役を演じています。

デビュー当時には”朝ドラに出るのが夢”と発言していたそうですから、

夢がもう一つ叶ってしまっていますね(笑)

今回はそんな今注目の女優芳根京子さんの気になる

「難病とは?」

「志尊淳との関係は?」

CMが可愛い!」

「画像はある?」

などについて調べてみました!
→『芳根京子の難病とはキランバレー?彼氏は?画像有り!』の詳細ページへ

進撃の巨人81話ネタバレ予想!リヴァイと獣の巨人との決着は?

81話では、超大型巨人との決着はつくのでしょうか?

81話では、超大型巨人との決着はつくのでしょうか?



別冊少年マガジンで連載中の進撃の巨人
4/9(土)に5月号が発売され、最新話(80話:名も無き兵士)も掲載されていましたよね。
調査兵団は超大型巨人、獣の巨人の攻撃によってもはや壊滅寸前のギリギリの状態に追い込まれます。そんな状況でエルヴィンはある決意をして行動することで終了します。個人的には
・超大型巨人に成す術なし
・鎧の巨人が復活!?
・エルヴィンの決意
・獣の巨人を奇襲?
等、今回はとても先の気になる内容でした。
今回はと80話をまとめて整理し、次回最新話(81話)ネタバレ予想をしていきます。。

→『進撃の巨人81話ネタバレ予想!リヴァイと獣の巨人との決着は?』の詳細ページへ

浜田ブリトニーの現在は?年齢や身長は?酵素とは?画像有り!

ホームレス漫画家をしていた浜田ブリトニーさん

ホームレス漫画家をしていた浜田ブリトニーさん



浜田ブリトニーさんといえば、
ホームレスのギャル漫画家として一躍話題になった方です。
今は実業家とタレントとして活動されています。
最近ダイエットに成功してかなり変わったようです。

最近はテレビであまり見かけなくなったので今何しているのか気になったので
「現在は?」
「年齢や身長は?」
「酵素とは?」
「画像はある?」
などについて調べてみました!
→『浜田ブリトニーの現在は?年齢や身長は?酵素とは?画像有り!』の詳細ページへ

隅田川花火大会2016の日程や時間は?場所や穴場スポットは?

スカイツリーとの花火は一見の価値ありです!

スカイツリーとの花火は一見の価値ありです!



毎年100万人近くの人が集める隅田川花火大会
それも約2万発の花火がうち上がるのでこれだけの人が集まるのも納得です。
毎年凄い混雑するため中々良いスポットなど見つけにくかったりしますよね!
しかも今年は同じく日本三大花火大会の”東京湾花火大会”の会場付近が
2020年のオリンピック・パラリンピックのの選手村になるので、
当面中止なので隅田川の花火大会に流れるから相当込み合いそうです。

今回は隅田川花火大会2016の日程や時間、
場所や穴場スポットなどまとめてみました!!

→『隅田川花火大会2016の日程や時間は?場所や穴場スポットは?』の詳細ページへ

岡本夏生が5時に夢中の降板理由は?インフルだった?文枝とは?

いつでも元気な岡本夏生さん.

いつでも元気な岡本夏生さん.



岡本夏生さんといえば、
”こにゃにゃちわ~”や”失礼ぶっこきマンボ―”など語尾にマンボ―が付く
挨拶が印象的で、
奇抜な個性的すぎるファッションの方です。
発言が何かと話題になってします岡本夏生さん。

3月29日で”5時に夢中”を卒業されました。
突然すぎる卒業に理由など凄く気になりましたので、
今回は岡本夏生さんの
「5時に夢中の降板理由は?」
「インフルだった?」
「文枝とは?」
などについて調べてみました!
→『岡本夏生が5時に夢中の降板理由は?インフルだった?文枝とは?』の詳細ページへ

横浜開港祭2016の花火の有料席チケットは?無料の場所取りは?

夜景と花火綺麗です!

夜景と花火綺麗です!



夏の一つの楽しみといえば花火大会ですよね!
7月、8月よりも早く花火大会に行きたい方は横浜開港祭の花火大会
行ってみたらどうでしょうか。
横浜開港祭2016の
開催日やアクセス情報について
有料席のチケットについて
無料の場所取り方法について
などをまとめてみました!
→『横浜開港祭2016の花火の有料席チケットは?無料の場所取りは?』の詳細ページへ

ジャパンポップカルチャー最前線 TOP » 2016年4月 のアーカイブ